コメント
ままり
同じく気付いた頃には1袋食べた後でした🙋♀️
お菓子程度なら問題ないみたいですよ😀!
焦りますよね(笑)
ゆ
私も食べてしまったことあります!
あれ焦りますよね💦💦お菓子に洋酒使うなよー👊って😅
思ってもみないお菓子に使われてたりしていて勘弁してくれー!ってなります🌀
私はもう開き直って食べちゃいましたが何ともなかったですよ😅😅
-
あいす
そうなんです😨
まさか使われてるなんて思わなかったお菓子で😱
ぇえーーーって絶句しました(泣)
何ともないんですね✨
コメントありがとうございます😢- 12月25日
ヌーピー
お菓子に入っている洋酒はそこまでじゃないと思いますよ🤗
焼き菓子なら焼く時にアルコール富んじゃってるので大丈夫ですよ。
-
あいす
そうなんですね😣✨
ただ表示に妊娠中授乳中の人は…みたいに書いてあって😨
焼き菓子みたいなので大丈夫なのを願います😭😭- 12月25日
あいす
問題ないんですか😣!
私も気づいた時にはだいぶ食べてしまってて😱
教えて下さってありがとうございます😭✨