※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
雑談・つぶやき

どうしよう😭授乳中なのに洋酒入ってるお菓子気づかずに食べてた😭😭ごめん~~何かあったらどうしよう😭

どうしよう😭
授乳中なのに洋酒入ってるお菓子気づかずに食べてた😭😭
ごめん~~何かあったらどうしよう😭

コメント

ままり

同じく気付いた頃には1袋食べた後でした🙋‍♀️
お菓子程度なら問題ないみたいですよ😀!
焦りますよね(笑)

  • あいす

    あいす

    問題ないんですか😣!
    私も気づいた時にはだいぶ食べてしまってて😱
    教えて下さってありがとうございます😭✨

    • 12月25日
ゆ

私も食べてしまったことあります!
あれ焦りますよね💦💦お菓子に洋酒使うなよー👊って😅
思ってもみないお菓子に使われてたりしていて勘弁してくれー!ってなります🌀
私はもう開き直って食べちゃいましたが何ともなかったですよ😅😅

  • あいす

    あいす

    そうなんです😨
    まさか使われてるなんて思わなかったお菓子で😱
    ぇえーーーって絶句しました(泣)
    何ともないんですね✨
    コメントありがとうございます😢

    • 12月25日
ヌーピー

お菓子に入っている洋酒はそこまでじゃないと思いますよ🤗
焼き菓子なら焼く時にアルコール富んじゃってるので大丈夫ですよ。

  • あいす

    あいす

    そうなんですね😣✨
    ただ表示に妊娠中授乳中の人は…みたいに書いてあって😨
    焼き菓子みたいなので大丈夫なのを願います😭😭

    • 12月25日