退会ユーザー
授乳中でも殆どの薬は大丈夫でしたよ
この2年沢山風邪引きましたが風邪でも痛み止めでも全く問題なかったです
退会ユーザー
40℃近くの高熱が出たときもフラフラになりながらも子供連れて受診しました。
誰か見てもらえる人がいたら預かってほしかったですが…⤵️
私が行く内科は授乳中でも大丈夫なお薬(漢方ではなく)出してくれます。
いつもお薬事典で調べながら大丈夫な薬出しますねーと言ってくれます。
お大事に。
退会ユーザー
授乳中でも殆どの薬は大丈夫でしたよ
この2年沢山風邪引きましたが風邪でも痛み止めでも全く問題なかったです
退会ユーザー
40℃近くの高熱が出たときもフラフラになりながらも子供連れて受診しました。
誰か見てもらえる人がいたら預かってほしかったですが…⤵️
私が行く内科は授乳中でも大丈夫なお薬(漢方ではなく)出してくれます。
いつもお薬事典で調べながら大丈夫な薬出しますねーと言ってくれます。
お大事に。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント