クリスマスの料理について悩んでいます。娘はマカロニグラタン、旦那はビーフシチューを希望しています。皆さんならどちらを選びますか。
悩むー!!!!
今夜はクリスマスですね!
でも、昨日お祝いしちゃったんです…
今日は通常の料理って思ってても、
ちょっとはクリスマスっぽいものを…
娘にマカロニグラタンとビーフシチューどっちがいい?
と聞くと
グラタンがいいらしいです。。
旦那に聞くとビーフシチューらしいです。
たしかにビーフシチューの方がクリスマス感ある?
でも、娘はマカロニグラタンがいい…
みなさんならどちらにしますか??
いいねで教えてください!
- きぃ(5歳0ヶ月, 7歳, 10歳)
きぃ
旦那ご希望の
ビーフシチュー。
クリスマス感ありそう?
きぃ
娘ご希望の
マカロニグラタン。
娘が食べたいなら作ってあげたい…
退会ユーザー
いいねでの回答なのに失礼します!
うちは本日がパーティですが昨日グラタン作りました😊
子どもが美味しいと言いおかわりまでしてくれましたよ💓
マカロニグラタンとクリスマス感あると思います✨
-
きぃ
そうなんですね!
sunupiさんとみなさんのいいねのお陰で夕食が決まりました♡
マカロニグラタンにします😊- 12月25日
コメント