※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runko
その他の疑問

義母から娘の誕生日プレゼントの希望を聞かれ、クリスマスに1万以上のも…

義母から娘の誕生日プレゼントの希望を聞かれ、
クリスマスに1万以上のものを貰ったので
誕生日はあまり金額をかけないでおこうと
幼稚園で使うリュックを買ってもらうことにしました*

娘と義母と一緒に見に行きたいのですが
子どもが背負えそうな可愛いリュックが
たくさん置いてある場所って
どこかありますか?💦

候補としてはプリンセスとかのキャラクター系
(プリキュアなどの年々変わるものは避けたい)
もしくは可愛いらしい小花柄とかの
女の子らしいリュックをさがしたいと思っています*

住んでいるのは神戸市中央区で
車はあります😄

コメント

ママァ(๑ت๑)♡

私も今年子供の誕生日プレゼントでキャスキッドソンのリュックをあげました‼︎
キャラクター系とかではないですが、可愛いのんとか沢山あって良かったです‼︎
神戸だとマルイ⁈だったかな⁇店舗が入ってると思います‼︎

マーちゃん

神戸ならファミリアとか近いですよね?

小ぶりの刺繍とかついてて可愛いなと思ってます‼︎

はるか

HAT神戸のベビザラスにキムラタンが入っているんですが、いろんな柄のリュックがありましたよ😊✨
ネットで見てみたら、小花柄のとかもありました🙆‍♀️✨

runko

まとめての返信ですみません😭
どれも素敵そうでどこに行くか迷います😂
あまり義母をつれ回せない(笑)ので
当日までに絞りたいと思います😊
回答ありがとうございました❤️