※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
家族・旦那

悩んでます!今2人目妊娠中で来年7月に産まれる予定です。実兄の奥さんも…

悩んでます!
今2人目妊娠中で来年7月に産まれる予定です。実兄の奥さんも今3人目妊娠中で来年5月に産まれる予定です。

私が息子を妊娠した時兄からベビーカーをお下がりでもらいました。その時点で3人目を考えていなく、当時1歳半だった甥もベビーカーに乗らなくなったからです。

そこでベビーカーを返すべきか悩んでます😣兄から妊娠報告受けた時ベビーカーを返して欲しいという事を言われた訳ではありません。

妊娠報告はもうそろそろする予定なのですが、皆さんならベビーカー返却しますか?しませんか?もしお伺いたてるのであれば何て切り出しますか?きっと兄は「いいよ、そのまま使いな!」と言ってくれる気はしますが😨

コメント

くり

私なら返します!
産まれたら使うのは同じだと思うので😅使っていいと言われたら、使います🙂

• ばぶりー

ばぶりー

確かに産まれたら大体の人は使いますよね😂返す事にします!
    コメントありがとうございます😊

• 12月25日
ゆい(*^^*)

私だったら
「またベビーカー使うだろうから、返すよ!」と伝えて、もし返さなくていいよーと言われたらお言葉に甘える感じにします(^^)

• ばぶりー

ばぶりー

その言葉使わせていただきます👍でも返す方向で考えておきます!

• 12月25日

返却します!
そのまま使いなっと言われたら使います☺️

• ばぶりー

ばぶりー

やっぱりそうですよね!返却する事にします😊

• 12月25日