※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riin
その他の疑問

70~80代の方ってもらって嬉しいものって何ですかね?いつも野菜などくれ…

70~80代の方ってもらって嬉しいものって何ですかね?
いつも野菜などくれるご近所さんなんですが、お礼に何か渡したいと思ってます。
だけど自営業の方で現役引退した今でもいろいろな方が出入りしていてお歳暮とかもたくさんもらってるんだろうなーと思ったら何がいいかわからなくて😫
ちょうどお正月に旦那の実家に帰るので地方のお土産とかでいいと思いますか?

コメント

める

地方のお土産よろこぶとおもいますよ🙌
うちのおじいちゃんおばあちゃんがそれくらいの年ですが甘いものとかお菓子とか 年を取るとたべたくなるらしく 買っていくとよろこんでくれますヽ(=´▽`=)ノ

• riin

riin

そうですよね🌠じゃあお土産にします🎶ありがとうございます🙌

• 12月25日
  • める

める

もし聞ける時間があれば嫌いなものとか苦手なものとか一応聞いておいたほうがいいかなーってと思います🙌

• 12月25日
  • riin

riin

そうですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月25日
さすけ

地方のお土産いいのでは‼️来客の方にも出せますし☺️
私も実家の近所の年配夫婦の方がよくしてくれて、同じく出入りが激しい方、旦那さんは糖尿なのでお菓子はな~と思い、美味しいコーヒーと紅茶の詰め合わせを渡したことあります☺️
それなら自分も飲めるしお客さんにも出せるしなと思って😊

• riin

riin

あ、確かに来客用のお菓子って必要ですもんね😃
    コーヒーや紅茶も良さそうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 12月25日