※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが抹茶色に変わった。ミルクはE赤ちゃんを使っている。他の方はどんな色ですか?

完母から完ミに移行しました!

今オムツを替えたら、うんちが抹茶色でした💦
今まで母乳の時は黄色かったのに!

ミルクはE赤ちゃん使ってます!

みなさん深緑? 緑色?抹茶色?ですか!?

コメント

いちご

完ミですが、深緑や抹茶みたいな色、たまに黄色もありますよ!

ゆき

森永乳業の方と話す機会があり聞きましたが、e赤ちゃんはうんちが緑色になり臭いらしいです。(私も3日前まで使っていました)。今ははぐくみに移行中で様子見ですが黄色いウンチになりました。

• りい

りい

緑色だしいつもより臭いがキツイがします…💦
    ほんとですか!?
    うちまだ大きい缶とパックのe赤ちゃんが残ってるので使い終わったらはぐくみに移行しようと思います!

• 12月28日
  • ゆき

ゆき

黄色いつぶつぶのウンチに戻りましたよ。今まで1日1回の大量だったうんちが1日5回に分散しました(今日です)😳大量すぎて何回か漏らしてたんですけど、これなら漏れなさそうです。ちなみに臭いもかぼちゃみたいな臭いに戻りました。りーたんさんは8ヶ月という事なので同じかは分かりませんが、観察してみてください。

• 12月28日
さらい

緑のときもありましたよ。

うちの子、完ミでうんちは緑色っぽかったですよ〜😊

nyan

うんちが酸化して緑になったりします。
離乳食が順調に進んでいくと、食べ物の色味や物が混ざったうんちが出てきたりします。