※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家事・料理

みなさんスーパーで食材の買い物って何日おきにされますか?うちは、旦那…

みなさんスーパーで食材の買い物って何日おきにされますか?

うちは、旦那と赤ちゃんと3人家族で旦那の朝食と弁当なしで、週2回で
平均3000円ほど使います(*_*)

また、一回の買い物はいくらくらい使いますか??

コメント

はるな

うちも旦那弁当なしで、買い物は安いときにちょこちょこ買うので、一回千円未満です^ ^
一ヶ月の食費が1万五千円以内ですね^ ^

もちうどん

3日分くらいの買い物で大体3〜4千円くらいです( ´ ▽ ` )ノ
週2.3回買い物にいってます!

あきらプリン

食材が無くなったらその都度お買い物しています⭐️

我が家わまだ旦那さんと02人で、旦那さんのお弁当無しです(^O^)
まとめ買いするので01万円いく時があります!

週に一回の日用品込みで5000円くらいです(^^)

りんりんご

我が家は旦那、私、息子3歳、双子間もなく1歳の5人家族です。
旦那は朝は適当に食べていきます。
お昼はご飯は食べに帰ってきます。
買い物は1週間から10日に一回です。
一回に7000円~10000円くらい使います!
子供のヨーグルト、ゼリー、お菓子、牛乳を常備するようになったら食費が上がりましたねー💦

スナップエンドウ

平日は火曜日、日曜日に行きます!たまに土曜日も。

火曜日は4000円程、日曜日は2000円以下、たまにの土曜日は1000円以下です。

ぷにまな

えー😱皆さん安くてびっくりです!!
私は水曜日が5%オフで土曜日が肉半額とかになるのでそれに合わせて行ったりしてますよー😃あとは食材がなくなったら行ってますねー!あまりに買いすぎても使いきれないと勿体無いことになっちゃうので😧➰