※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
子育て・グッズ

安産祈願で頂いたさらしを使わずに飾っている方へのアイデアを教えてください。

安産祈願でさらしを頂いたのですが、結局出産時にも使わず家に飾ってるばかりです。

同じようにさらしを持っている方!皆さんはどうしてますか?何かリメイクしたり活用してますか?

コメント

うぃっちゃん

抱っこ紐として使ってましたよ😃

さらし帯、へこ帯での抱っこやおんぶの仕方がネットで見られます😊

かさ張らないし、新生児でも抱っこできるし前向きもできるし、おんぶもとマルチにできて、なんなら膝掛けとしても使えてかなり重宝しました✨

肌着にリメイクするっていうのも聞いたことあります✨

• うっちゃん

うっちゃん

ネットで色んなリメイク術がありましたが、抱っこ紐としても使えるんですね!凄い✨もう少し調べてみます〜😘

• 12月25日

同じように飾るだけでした😂
産後お礼参りで返しに行かなきゃいけないので結局使わずじまいです😂

• うっちゃん

うっちゃん

そうなんですそうなんです‼️
    お礼参りで返すってのもネットで見たり聞いたりしたので、取っておくべきか悩んで…神社によりますって書いてたので聞いてみます。

• 12月25日