※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の出産で、予定日まだなのに義母が毎日LINEで心配してくるのがストレス。陣痛きたら連絡するのにうるさい!

1人目の時は予定日より結構早かったから言われたことなかったけど2人目になって、まだ産まれないの?がこんなにストレスになるって初めて知った😂
予定日まだだし!知りたいのこっちだし!
土曜日から毎日毎日まだ大丈夫?ってLINE送ってくる義母なんなの。陣痛きたら教えるじゃん、毎日毎日うるさーい!産まれても教えないぞ!!😡(笑)

コメント

ゆー

わかりますー!笑
わたしもちょうど今朝、義母から連絡が…😅
毎日連絡が来るのではなく、たまーになんですがなんだか急かされてるというか何というか…💦
いつ生まれるんかはこっちが知りたいわ!って思いますよね🤣笑

  • ままり

    ままり

    ほんとに!こっちが知りたいですよね😂毎日ストレスすぎます。昨日は遅くなった💦まだ大丈夫?って何が遅くなったの?毎日聞く義務でもあるの?と謎でしかなかったです(笑)

    • 12月25日
  • ゆー

    ゆー

    あら笑
    というか、本人に聞いても陣痛中とかだと返事できませんよね😅笑

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    たしかにそうですよね😂陣痛が来たら産まれてなくてもすぐに教えてほしいらしくて余計聞いてくるんだと思います💦産まれたらすぐ来るつもりなので😅

    • 12月25日
はる

お気持ちわかります!
義母じゃなかったですが、自分が一番知りたいのに周りからとやかく言われたくなかったです。
1人目は10日早くて、もう産まれたの?って感じだったのに、2人目はギリギリ予定日前日で産まれました。
周りからのまだ??の声がこんなにストレスになると思いませんでした。

  • ままり

    ままり

    そうですよね!😅大丈夫って何が?大丈夫なんて分かるわけないじゃん急に来るんだからと思います😂
    ストレスですよね!わたしもこんなにストレスになるなんて思ってなかったです💦

    • 12月25日