※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi❀❀
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がサーモンパッチで目が開けにくい。同じ経験の方いますか?私は一重寄り奥二重、主人は二重です。

生後1ヶ月の息子のことですが、生まれつきサーモンパッチが両まぶたにあり、目がなかなか開けれないみたいで腫れぼったい一重です。私にも主人にも似てないような…。同じような方でそのあざが消えて二重になりました!という方はいらっしゃいますか?(>_<)私は一重に近い奥二重で主人は二重です。

コメント

ひがこ

我が娘は、難産でサーモンパッチ凄かったです!!

サーモンパッチと瞼が腫れぼったいのは、たぶん関係ないと思いますよ☆彡

目がパッチリ開くのは、もう少し先ですしね(* ˘ ³˘)♡*

うちは、キレイ消えて、二重になりました。

キチンと二重になったのは2歳過ぎてから、サーモンパッチが消えたのは、1歳半くらいかな?

asahi❀❀


サーモンパッチと腫れは関係ないんですね(>_<)

そしたら私に似て目が小さいかも、、(T_T)笑

でもサーモンパッチ消えるみたいでよかったです!

ありがとうございましたm(__)m