※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

ちょっと恥ずかしい事聞きますが性感マッサージ行ったことある方います…

ちょっと恥ずかしい事聞きますが性感マッサージ行ったことある方いますか?それって実際どんなのなんでしょうか?

コメント

ゆきち

女性用風俗と一緒です、本番以外の行為をしたりデートプランがある店もあったり

• ゆか

ゆか

それってやられてる方多いのでしょうか?行かれた事ありますか?

• 12月25日
  • ゆきち

ゆきち

行ったことはないですよ、ただ元夜職しててそういう仕事していたのと同じ地域に女性用の性感マッサージ店があるので詳しいだけです、、
    行ったことある人が多いかはわかりません、女性は特に自分が行ったことあるー!と大々的に言う人はあまりいないと思うので、、(´・_・`)

• 12月25日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!

• 12月25日

調べたことがありますが、ちょっと選び方は気をつけた方が良さそうです。
本番なしでマッサージだけ希望だったのにやられそうだったとか、やられたとか、全然良くなかったとかあります。
結局密室空間になるので向こうに無理やりされる可能性は大です。
何かあったときのために、ちゃんとした(と言っても変ですが)お店を選んだ方が良さそうですよ。

• ゆか

ゆか

そうですよね〜ちょっと気になって聞いてみて良かったです!
    そういうの分からなくて…

• 12月25日

退会ユーザー

気になりますね 笑
    でも、男性向けの風俗はあんなにたくさんお店があってめちゃくちゃ可愛い子がたくさんいて(それでなおかつテクニシャンなはず)なのに、女性向けはそんなに見た目も、、、笑
    しかも、店側が講習と称して男にお金をとってレクチャー?をして、そこからは男は無料だったかなとおもいます。なのでやりたいだけの素人が登録してるお店もあります(やたら詳しい 笑)
    なので、都内とか都会はたくさんありそうなので口コミのあるところ?とか掲示板とかでちゃんとサクラじゃない口コミを見ないと危なそうですね🤔

• 12月25日
  • ゆか

ゆか

本当詳しいですね😅

• 12月25日