※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

とうとうついに!約1年もやもやし続けたことを義母に言ってやった!鍵もつ…

とうとうついに!!!
約1年もやもやし続けたことを
義母に言ってやった!!!

鍵もついてないTwitterで
娘の写真をガッツリ孫と言わず載せ、
私が前に作ったXmasケーキを
自分が作ったみたいに投稿され
変な趣味(下系)の自分が描いたらしい絵を載せられて
私のリア垢と同じ写真が載ってるから
私の投稿だと思われた友達に誤解をとく時間もなく
友達も失いほんとに辛かった🙄

いつ言おうかと悩み続けてたけど
とうとう旦那に私が居ない時に愚痴ったらしく
お前のせいで怒られたんだけどと言われたから
義父も旦那もいる前で
上に書いてあること全て言ってやった。
娘の写真は消したけど鍵はつける気ないとのこと。
謝られることもなかったけど
義父から謝ってもらえたからもういいや。
同居だからいつも通り接するけど
もう可愛い写真とか送ることはないと思うな


コメント