※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
子育て・グッズ

乳首に痛みがあり、白斑ができています。痛みが白斑のせいか、乳首が切れているのか不安です。クリームや保護ラップを使っていますが、痛みが続いています。助産師にマッサージしてもらっても効果がないようです。同じ経験の方いらっしゃいますか?

白斑が出来てしまったんですがオッパイのしこりはなく乳首だけが切れたような痛みがあります😭
これは白斑の痛みなのか、乳首が切れているのか…(噛まれたりはしていません⤵︎)
同じような方いますか😫?
クリーム塗ってラップで保護しているんですがズキズキ痛いです💧
オッパイマッサージは助産師さんにお願いしているんですが行っても意味ないですかね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱?

コメント

ぷー

わたしも同じようになりました!!
とにかく痛いけど吸ってもらうか、マッサージで出してもらうしかないです(>_<)
あとはお風呂の中でも搾ってみたらマシになりました。
本当に痛いですよね(ToT)

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    マッサージ痛そうですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    病院に連絡してみてもらいます😭
    ちなみにマッサージされて改善されましたか?

• 12月25日
  • ぷー

ぷー

自分でやると痛いから強く出来なくて、マッサージでしてもらった方が治りは早かったです‼️
    一番は吸ってもらうのがいいのですが、卒乳されてますか?

• 12月25日
  • マティー♡

マティー♡

マッサージ行ってきました😭
    自分では分からなかったんですが奥底にしこりがあったみたいで激痛でしたーー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱⤵︎
    年明けに卒乳する予定です🙌

• 12月25日