※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
お仕事

パート先での状況がつらく、辞めるべきか悩んでいます。

パートやめたいです。もうすぐ働いて10ヶ月になります。

パートが3人上司が1人という少人数の職場で働いていてそのうち子持ちが私含め2人います
面接時は 11~19には仕事が終わり片付けして早くて19時半には帰れるということだったのですが 今は子供を迎えに行って家に帰れるのは遅いときで22時を過ぎます。
休みも接客業なので土日祝が忙しいのはあるが2ヶ月に1度は日曜休みが欲しいと面接で言ったのですが 今は大事な用事でも日曜の休みはくれますがグチグチ言われます。
子供が熱を出しても託児所で見てくれるというのが魅力的だったのですが 保育園から熱が出たのでお迎えの電話が来ると親の責任と言われます。
少人数の職場なので朝から子供のお熱が出ると開店すらできないので 電話もキレて切られます。

人生で2度目の職場なんですが これが普通なんでしょうか。これで辞めるのはまだ甘いのでしょうか?

コメント

とも

やめてもいいと思います!
子どもがいるのにそんなに遅くまで残ってお仕事されてるなんて…
なかなか難しいかもしれないですが次見つけてやめます、私なら☺️
小さな子どもがいるのにお熱が出るとキレられるとかありえないです😭

• まぎあ

まぎあ

ですよね??
    そう言って貰えて安心しました、、
    次の仕事を探し次第辞めます、、ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    ありがとうございます(◜ᴗ◝ )

• 12月25日
ぺーすけ

辞めていいと思います。最初の条件と違いすぎますし、そんな環境だと両立は難しいです…私だったら辞めると思います。

はにわ

辞めてもいいと思いました。
最初の条件と違うので、私なら辞めると思います。😭💦

ももへ

それはひどいと思います…

頑張って続けてこられましたね…

まぎあ

コメントありがとうございます!
私だけがおかしいのかとも思ったんですが辞めてもいいと言われて救われます‪( ;ᯅ; )‬
人が足りないからと言われそうですが頑張って辞めます!