※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

コストコについてまたまた質問です🙏行くのは浜松のコストコです🙏30日に…

コストコについてまたまた質問です🙏
行くのは浜松のコストコです🙏
30日にみんなでコストコいく予定なのですが
(現地集合なので車4台)
車停めるとこから大変だろうなーと思ってました。
昨日もコストコ用があって昼過ぎに行ったのですがいつもの土日くらいで思ってたよりも普通でした。14時位に帰る時もです。なので30日もイケルかな〜なんて思えてきたりもするし、でもみんなで行って激混みでは大変かなぁーとも思えるし、、できればみんなで買えたらいいのですが💡迷います🤔祝日イヴの昨日がヤバかったら迷わずやめとこうと思えるのですが、、
クリスマスよりも30日のほうが混みますかね!?
みなさんならどうしますか!?

コメント

リオナ

30日は、正月休みに入るので、車が渋滞になる位激混みです。
カートもなかなか通れないです。
なので、朝早くがいいかと思います💦

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    早速回答ありがとうございます。
    浜松店なので規模は都会よりも小さめですが🤣やっぱりみんなで現地集合して集まるじゃ大変ですよね😫💡

    • 12月25日
  • リオナ

    リオナ

    同じ浜松です。
    現地集合より乗り合わせて行った方が良いかと思います。

    • 12月25日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    しかも夜やりたいのでみんなで集まるのは13時半頃の予定で😅混みますよね😓
    乗り合わせはいいとして朝からみんなで集まってもらうのは大変なのでやはり私達(夫婦)で朝から買ってこようかな🤥でも友達はみんなで選びたいですよね!?😗

    • 12月25日
ママリ

横浜ですが、年末のコストコは毎年やばいです 笑
行かれるならオープン前から車停めて、オープンと同時に中に入ってささっと買い物ですね!
のんびーり買い物なんてしてたらレジもかなり悲惨です💔😂
みんなで中を回るのはなかなか大変かと思いますよ😂

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ですよねー💦
    でも私達夫婦だけでお任せで買ってくるのもなーって感じで😅
    ほんと、迷います😱

    • 12月25日
❤︎男女ママ♡

お盆の浜松コストコレジで30分待ちました
朝一9時に入るほうがスムーズですよー

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    30分半キツイですね😱
    ほんとは午前中の方がいいですよねー💦みんなで集まるなら午後だし。。
    迷います😱

    • 12月25日
deleted user

掲示板に載っていました。
昨日は時間によっては混んでいたようですが、お昼過ぎからは比較的空いてたみたいです😉
去年の12/30はあまり混まずに駐車場も少し待てば空く、店内もそこまで混んでいないが早い時間に売り切れてしまうものもあったようです😣去年の9時前には開店していたようです。

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    おー!殆どの方が激混み、渋滞という中、耳寄りな情報ありがとうございます!!
    やっぱりみんなで現地集合の方向でいこうかな、、
    当日になってみないと何とも言えないですし!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年と今年が同じとは限りませんが、時間によっては混んだり少し空いたりするかもしれないですね😊
    去年の開店時間は9時前ではなく7:50よりも前でした🙏

    • 12月25日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    早いですね💦💦なら売り切れも納得します😂色々と情報ありがとうございます💓参考にします🙏

    • 12月25日