※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

湯田ヨーグルト、気になってはいたけど高いから手出せずにいましたが、…

湯田ヨーグルト、気になってはいたけど高いから手出せずにいましたが、コストコで見かけて購入…

うまい😭うますぎる😭!!

食べたことある方、おすすめの食べ方あれば教えてください🥹💕

コメント

ママ

我が家も毎日湯田ヨーグルト食べてます✨
美味しいですよね☺️
夫はきなこアーモンドの粉末を混ぜて食べるのが好きで、私は普通にフルーツや砂糖をちょっと混ぜて食べるのが好きです!
子供達ははちみつを混ぜて凍らせて、フローズンヨーグルトも好きです🙆‍♀️