コメント
空☆☆☆☆
8ヶ月の息子くん育ててます(^^)
一週間作り冷凍してます( ´艸`)
ご飯はもちろん。うどんも冷凍してます(^^)
あと野菜を四種類ぐらいをスープみたいに煮込んで冷凍して、食べさせる時に味変えたりさといもとかかぼちゃとかを別に冷凍しておいて、まぜたり、野菜粥にしたり(^^)トマトも冷凍しておくと活躍しますよ(´ー`)あと納豆とかもうちのこは好きでよく食べます( ´艸`)
空☆☆☆☆
8ヶ月の息子くん育ててます(^^)
一週間作り冷凍してます( ´艸`)
ご飯はもちろん。うどんも冷凍してます(^^)
あと野菜を四種類ぐらいをスープみたいに煮込んで冷凍して、食べさせる時に味変えたりさといもとかかぼちゃとかを別に冷凍しておいて、まぜたり、野菜粥にしたり(^^)トマトも冷凍しておくと活躍しますよ(´ー`)あと納豆とかもうちのこは好きでよく食べます( ´艸`)
「勉強」に関する質問
子どもがカブトムシを飼いたいと言いますが、私は飼いたくないです😭男の子ママの宿命だと思うべきでしょうか? 3年生の男の子がいます。 授業で虫を勉強していることもあり、周りの子が学校にカブトムシなど持ってきて放…
子供の教育(勉強)どうしたら良いでしょう? 私は、バカです💦 幼少期は毒親育ちで、貧乏。自宅はゴミ屋敷でした。 女はバカで良い‼︎ と言われて育ちました。 宿題の習慣もなく、割り算あたりからもう怪しいです。 名前…
専業主婦です。何か資格を取ってから働きたいと考えています。 今9ヶ月の子を育てていて、子供は2人希望しています。 今のプランでは12月ごろから妊活を開始する予定です。 2人目の子が幼稚園に入る頃か小学校に入る頃か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ははは
すごい(≧∇≦)
ご飯、うどん、野菜は解凍したら、すぐ食べれるように刻んだり、こしたりして製氷皿とかで冷凍しとくのですかね?
納豆とかも食べるんですね(*^^*)
好き嫌いなく、すんなりもう食べれるのですね!いいですね!!
空☆☆☆☆
製氷皿の深いのと浅いのと使い分けてます(^^)そうです( ´艸`)食べられる大きさにしておくといいですよ(´▽`)旦那の休みの日に作らせてもらってます(^^)
ご飯が飽きてくるみたいで( ̄。 ̄;)パクパク食べてくれるように研究中です(´▽`)
ははは
そうなんですね!!
製氷皿の使い分け!すごい!
私もやってみます(^^)
ありがとうございます!