※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

郡山市の歯医者についてです!やっと休み明けになったので午前で仕事上が…

郡山市の歯医者についてです!
やっと休み明けになったので午前で仕事上がって
歯医者に行こうと思います💦

八山田のヨークタウンにあるきらきら歯科か
並木のグッスリ歯科に電話してみようと思うんですが
行ったことある方どんな感じでした?🤔

13時前には電話で今日みてくれるか確認しようと思うんですが
どちらも要予約制とかありますか?

コメント

ママリ

先月まできらきら歯科行ってました!予約も取りやすくてもう通ってないですが。いい方々ばかりです。丁寧にやってくれます♪予約優先ですが電話すると調整してくれたりします!予約していれば、予約の時間通りに診てくれるので待ち時間もなくていいですよ!歯医者は待たされるイメージですが。先生も、他の方がいるのに丁寧な説明してくれるし私は好きです。土日営業もしてるのでそこも良くて通ってました!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😊
    日曜日、どうしても診てもらいたくて電話したんですが
    対応は悪くないけど予約いっぱいでと断られた感じだったので悩みましたが
    午前中のうちにまた電話してみます!

• 12月25日

私もきらきら歯科通いたくて電話したのですが予約いっぱいで断られてだいぶ先の日にちなら…と言われて、先の予定はなんともだったので断りました😥
あと万が一予約取れても治療が継続になった場合、治療した日に次の予約を取るのが難しいかもしれないと言われたので諦めました💦

週末希望だったからかもですが💧

• ぴぴ

ぴぴ

私も午前中電話したら断られました😭

• 12月25日

退会ユーザー

結構人気みたいですよね💦
    治療継続になるかも分からないのに前もって次の予約は出来ないし、先の予定なんて分からないので、万が一予約取れても次の予約を取るのが難しいって言われた時点でダメだな…と思いました😥予約取れなかったらいつになっても治らないですよね💦

• 12月25日