※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

今日、家族でイルミネーションを見に行きたいと思っているのですが、無…

今日、家族でイルミネーションを見に行きたいと思っているのですが、無料の施設でおすすめな場所があったら教えてください。(西三河でお願いします😊)

コメント

むりょうだと、、、、ん〜。ちょっと遠いですかね?刈谷のハイウェイオアシスはどうですか?

• りり

りり

ありがとうございまーす😊
    1度行った事があります!キレイですよね🎄
    でも、3〜4年前なので変わってるかな❓

• 12月25日
りゅう

知立のパティオ知立は屋内イルミネーションなので、昼間からやってます😊

• りり

りり

屋内なら寒くないしいいですね🎄
    人の混み具合とかわかりますか❓

• 12月25日
  • りゅう

りゅう

ホームページに1日数回イベントの時間が書いてあり、その時間は人はいますが子供向けのイルミネーションなのでそこまでそこまで混んでいる様子はありませんよ😃

• 12月25日
  • りり

りり

そうなんですね🎄ありがとうございます😊
    候補に入れさせてもらいます⭐️

• 12月25日
きゃな

明日までですが知立の新地公園も結構いいですよ😊

• りり

りり

調べてみたらとてもキレイ⭐️ですね
    こんなキレイで無料なんていいですね
    でも、駐車場がないという事でやはり皆さん電車ですかね❓
    それとも、どこか止めれそうな所はあるんでしょうか❓

• 12月25日
  • きゃな

きゃな

周りに路駐したりしてますよ👏
    あと隣が図書館なのでその駐車場にも停めれるかもしれません🙋🏼‍♀️
    一昨日イベントしてて大西ライオンと品川庄司が来てましたよ😊
    あたしもここ知ってから子供連れだと大きさもちょうどいいので毎年来てます🎄

• 12月25日
  • りり

りり

そうなんですね〜😊少しぐらいなら路駐出来そうですね⭐️
    広さもちょうどいいくらいなんですね❤️いい所教えてもらいました❗️ありがとうございまーす🎄

• 12月25日
  • きゃな

きゃな

あ、今日までっぽいです😅
    でも行けたらとてもキレイなので行ってみてください🙋🏼‍♀️❤︎

• 12月25日
ななみ

豊田市駅も割と綺麗な方かなと思います🤔他の駅は分かりませんが、大きめの駅とかどうですか?

• りり

りり

ありがとうございまーす😊駅に無縁だったので頭に全然なかったです😅調べてみます🎄

• 12月25日