※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21時頃から5分おきに生理痛のような痛みがあり、20時に破水かと疑い病院に電話。胎動ありで様子見ているが、痛みがひどくなり、陣痛か前駆陣痛か悩んでいる。明日病院に行く予定。

5分おきくらいに生理痛のような痛みが21時頃からあります。

20時頃に、下着が濡れてたのを発見したので破水したのかと思い病院に電話し、様子見になりました。
その後、お腹に痛みが出てきたので間隔を測ると
5分おきくらいです。
少し様子みて、0時頃に再度電話しました。
胎動があるようなからまだ様子見て、もし心配なら明日病院来てと言われました。

明日行こうと思ってるのですが、すでにもう痛くて痛くて仕方ないです。
また電話して今から行きたいくらいなのですが…

これは陣痛なのか前駆陣痛なのか、、、

コメント

おいなり

え、規則的に来てるなら陣痛じゃないですか!?
もう一度産院に連絡してみてもいいと思います(>_<)

まこ

5分間隔で痛い→痛くないもはっきりしているなら破水して陣痛始まってる可能性もあるので、電話して今から行っても良いと思いますけど😥

病院も何をそこまで渋ってるのか、、さっさと見て欲しいですね💦

deleted user

胎動はありますか?
私の陣痛に似てるのでもしかしたらがあるので
一度電話した方がいいと思います!

deleted user

破水してたら24時間以内に陣痛はきますし、定期的に痛みがきているなら陣痛の可能性もあると思います。34週でまだ正期産ではないですし、もし陣痛だと大変なのでとりあえず電話して病院で見てもらった方がいいと思います!

えりえり

間隔は正確に測ってますかね😱💦⁉️
陣痛アプリで測ってみると
わかりますよ😅👍

痛みが腰にきたら陣痛ですね😱💦

アイスさんはまだ34週目なので
早いので赤ちゃんが
心配ですよね😱😭💦

とりあえず動ける間に
いつまで行くるように
支度してくださいね😭💓💦

ままり

規則的に5分間隔なら陣痛の可能性あります!
もう一度病院に電話してみた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さま
まとめての返信になってしまいすみません。
電話したところ、胎動がまだあるなら明日来てと言われてしまいました💧

コメントありがとうございました。
明日朝一で行きます。
私の苦手(嫌い)な先生の日です。。

おいなり

そうなんですね(´;Д;`)
取り敢えず診察して何事も無かったら帰るって言うのでも良いだろうに…

辛かったり、心配ですが赤ちゃんも頑張ってるかと思います😊
休める時に休んで体力つけといて下さいね!!
ママファイト!!

deleted user

え、なんでとりあえず診察してくれないんですか!そもそも破水したかもしれないのに、その対応は意味わからないし腹たちます、、
あと、もし次痛みがでてきたらアプリをとって陣痛の間隔を測るといいですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!
陣痛アプリも使ったら5分間隔から3分間隔と変わって、もろ陣痛でした。
結局診察開始時間より1時間早く行かせてと泣いて電話して病院行ったら子宮口全開で30分で生れました!

私の伝え方と病院側の受け取りが噛み合わずこのような自体になってしまっていたそうです💧
夜中にありがとうございました、すみませんでした😓

念のためご報告です!!