※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

旦那の親が月1ペースで子どもを見に来るけど、自分と子どもの写真ばかり撮ってくるのが嫌で、じじばばは要らないと感じています。旦那の親が嫌いで、子どもも人見知りしているのが困っています。


月1ペースで旦那の親が
子ども見にくるんですけど
見に来たら
自分と子どものツーショットや
じじばばプラス子どもの
写真ばっか撮ってて
誰もお前の顔なんか
見たくねーよと思っちゃいます😂笑

子どもは可愛いけど
じじばば要らなくないですか?😂

まじきもーい。笑

しかも人見知りされてて
超うけました😂

旦那の親ほんと嫌いすぎます。


コメント

deleted user

私はジージバーバ大好きだったので
(もちろん今でもですがww)
いらないとかは思わないし
むしろ色々買ってくれるから
ラッキーって感じです🤞

みき

うちも最近義母がたまにうざくて
どうしようか...😭😭

今日義母と息子と3人で家族風呂行かなきゃなんですが
苦痛すぎません?(笑)

un

私は逆に旦那の実家に週3~4回は遊びに行きますよwww😆
子供も見てくれる楽だなと思ってしまいますw
何か嫌いな理由でもあるんですか?

theory☆

子どもにとっては
大好きなおじいちゃんおばあちゃん♡

旦那さんとは仲良しですか?

ピナ助

月一ならまだ少ない方ですよ🤣
うちもじいじが人見知りされてます(笑)
ひいばぁちゃんのことずさんに扱ってる罰が当たったのだと思ってます😝