※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

義母が、私の息子(孫)が寝ているとき義母『わたしのときは(子供三人)い…

義母が、私の息子(孫)が寝ているとき
義母
『わたしのときは(子供三人)いたから寝顔みる余裕なかった。』とか

はぁ😞💨それは三人産んだ親の責任だし

望んだ妊娠だからでしょって考えてしたら?て
毎回言われるたびに思うんですよね。
『お父さんは、助けてくれなかった』と
また毎回愚痴る
嫁の私に何を伝えたいのか

三人
産んだからスゴいの?
笑顔で写メばっかり気持ち悪い。
ほんと苦手な方。

コメント

小麦

....はぁ。だから?って感じですね。笑
大変でしたね。すごいですね。って言われたいのでしょうか😂

  • たま

    たま

    そうなんですよー😵
    スゴいですねっていいました!笑

    • 12月25日
  • 小麦

    小麦

    大人ですね!。゚(゚´ω`゚)゚。
    言いたくないけど言うしかないですもんね😭💦

    • 12月25日
なつん

だから何って感じですね。
聞いてもないのに、自分の昔話されるの、嫌ですね💦
すごいですねーと言われたいんでしょうか…?

  • たま

    たま

    スゴいですねっ😵といいました!
    嫌なひとです。

    • 12月25日
テリー

わかります!義母ってやたら「じぶんのときは…」って言ってきますよね😂
最初はオーバーにリアクションしててもだんだんうざくなってきて…

義母って何様だ!?って何回思ったことか…😂

たま

ほんとイライラしかなくて
いやな存在します。

るい

知らねーよって感じですね笑
好きでした苦労を今更文句言うなって感じですね。
私のところは内容は違いますが似た感じで、義母は仕事人間だったので
私は働きながら育児できるうんぬん、保育園がどーだ、とアピールしてきます。それでどこか主婦バカにしてんだろうなーって感じる時があります
それはあんたが好きで働いてたんだろって感じで同じ枠に当てはめないでほしいですよね、、

みぃ

3人産んだって三つ子じゃないだろう(笑)
うちの義母は旦那の自慢をすごいしてきます😅
盛ってるんだろうなっていつも思ってます🤣

🐒

いちいち余計な事言わなくていいのに(笑)
そんなん言われてもそうですか以外何も言えないですよね😂

りな

3人いたって寝顔見るくらいは出来ると思いますし、助けてくれない旦那を選んだのは自分ですよね〜😗
わたしならシカトします😓

❤︎り❤︎え❤︎

私の母も言いますよ。昔 大変だった事。
当時 言える人がいなかったからだと思います。
『産んだ親の責任』で済ましちゃ何の愚痴も言えない。
ただ聞き流すだけでもいいかと思います。

たま

皆様ありがとうございました☺️