※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

おむつ入れが欠品中で、段ボールでも大丈夫でしょうか?見た目は悪いけど。

皆さんおむつ入れ買いましたか?🏠の形みたいなおむつ入れをネット注文したら欠品中とはがきがきました😭
なくても大丈夫ですかね?段ボールとかでも大丈夫ですよね?見映えが悪いですが(笑)

コメント

deleted user

おむつ入れ使ってないです!
その都度袋から出してます(⌒▽⌒)笑

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます❗その都度袋から出してるんですね~👍特に家に誰か呼ぶわけでもないし袋のままでもいいですね😃

    • 1月27日
ice cream 🍦

買ってなくてそのまま使ってます!見栄えは悪いかもしれませんが(笑)

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨皆さんどうしてるのか気になりました♪そのまま使ってる方が多いようですね😃

    • 1月27日
deleted user

使用前のオムツですか??
うちは袋に入ったままです(笑)

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨使用するときのおむつの保管方法?です!(*´・ω・`)b

    • 1月27日
azu66

100均のプラスチックトレーみたいなやつに入れてますよー

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨そんなトレーがあるんですね~!100円ショップは好きでよく行くので見てみます♪

    • 1月27日
2児のママ(m.m)

見栄えが悪いかもしれませんが袋から出してます(*´罒`*)
わざわざ買う必要はないと思いますよ・。♪*+o

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨皆さんそのまま使ってる方が多いようなので私もそうします❗

    • 1月27日
ま(´・Д・)」

そのまま袋から出して
使ってます∑(゚Д゚)笑

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨そのまま使ってらっしゃる方が多くて安心しました😃

    • 1月27日
たまごしゃ

衣装ケースみたいな三段ボックスに入れてます✨
上に肌着真ん中オムツ1番下はガーゼとかオムツの試供品とかもろもろ笑
そこがなくなりそうなったら押入れのオムツから補充してますね❤️

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨ネットで衣装ケースの出来損ない?みたいなケースは買いました(笑)バスタオルとかそこに詰めてます!三段BOXは使いやすそうですね(*´・ω・`)b

    • 1月27日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    どんなかんじですかね?笑
    出来損ない笑
    三段ボックスみたいに木じゃなくて
    パイプみたいなかんじで布の引き出しです笑

    上に綿棒とかもろもろ置いてます笑

    • 1月27日
R85

私も100均のメタルの網バスケットに入れて使っています。
まぁまぁおしゃれですよ😅

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます👌最近の100円ショップはクオリティーが高いですよね!次の検診のあとに100円ショップもチェックしたいと思います🙌

    • 1月27日
しぃたす

オムツ入れは買っていませんが、以前福箱として買っていたカピバラさんのBOXにいれています( ¨̮ )

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます👌カピバラさん可愛いですね😃

    • 1月27日
ポケちょる

逆に場所取るので使ってません(^^)

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます👌そうなんですよね~場所は確実にとりますよね😓いろいろ試しながら検討してみます!

    • 1月27日
ヽ(*´∀`)ノ

私はこれに入るだけ
いれて入らないやつは
袋のままで少なくなったら
足してます(๑•̀ •́)✧

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメント、写真もありがとうございます❗参考にさせていただきます👌

    • 1月27日
coha

100均のプラスチックのかごにオムツ1日ぶんぐらいと綿棒や爪切りなどのお世話セットをまとめて近くに置いてます(^^)
オムツ本体の袋は寝室に置いてます。

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨かごいいですね😃100円ショップ見てみますね❗

    • 1月27日
ひまわり

持ち手のあるカゴに、オムツやおしりふき、綿棒爪切りワセリンなど毎日使うものはいれています。ねる時もそのまま寝室に持っていきます(*´∀`)

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます✨持ち手のあるかごだと運べるから楽ですよね😃見てみますね❗

    • 1月27日