※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー様
ココロ・悩み

彼氏がフェラを求めるのがイライラしてきて、合わせるべきか悩んでいます。彼氏の反応も気になります。

私が体調が悪い時以外、フェラを求められます。
私の気分関係なしに『いつしてくれるの?』とか言われます。
毎回のごとくなのでイライラしてきます。
でも、イライラしたら彼氏が『なんなんぢゃあいい』とかキレだして浮気にはしったらとか考えてしまって...気分がのってなくてもする時あります。

合わせるべきなのか...。イライラが増してきます。

コメント

なな

自分勝手ですね🤷‍♂️
私ならしたくないってハッキリ言いますよ👍

  • りー様

    りー様

    男性ってこんなものなのですかね...💦
    入院中できないからその分今のうちにしてためとこうとか考えてるんですかね💦?

    • 12月25日
  • なな

    なな

    そんな事ないですよ😞
    まだ若いのかな彼氏さん
    自分が気持ちよければって考えなんでしょうね🤷‍♂️
    もっと経験積めば相手に喜んでもらいたいに変わります

    • 12月25日
  • りー様

    りー様

    赤ちゃんが産まれたら考えとかも変わりますかね...💦?
    女の子なので彼氏はすごく早く会いたがって抱っこしたいと言ってはいるのですが...。
    産まれてからも大丈夫かなって...。

    • 12月25日
  • なな

    なな


    いや、それは無いと思います🤷‍♂️
    男は自分で産まないから理解なんてしてくれないでしょうね🤦‍♂️💔
    産後1ヶ月ほどは行為も出来ませんし😂
    りちゃさんの体調気を使ってくれるなら普通無理にやってとは言わないですよね😰
    それでもやってと迫るならちょっと違うよねって思いますよ👍

    • 12月25日
  • りー様

    りー様

    はい。私もさすがに退院後はやりたくないです。
    優しい気持ちが全くないとかでわないので...。
    次の日になるとケロッと普通のいつもの彼氏に戻ります😐💦
    仕方ないって思ってくれたのですかね...?

    • 12月25日
はる

なんでそれだけなんですかね?
たださせるだけっていうのがなんか💦

旦那じゃなくて彼氏さんなんですか?😅💦

  • りー様

    りー様

    わかんないです。自分さえ良ければいいって思ってるのかなとか一瞬考えたことあります。

    一人目は彼氏がちがいます。それで未婚で産んでます。
    二人目は今の彼氏の子供なのですが
    彼氏の方が事情あり籍をまだ入れてません。

    • 12月25日
ママリ

子ども産まれたらそれどころではないですし
簡単に浮気に走るような相手なのでしょうか。

もうすぐ臨月でおなかも大きくなって大変な時期なのに
思いやりがなくて最低な人だと思います。

  • りー様

    りー様

    呑みに出る人なのもあり男女に知り合いが多過ぎて不安はあります。

    最近胃が痛かったりするので口や態度に出すのですが...。
    大丈夫?ゆっくりでいいよ。とか言ってはくれるのですが...。

    • 12月25日
nyan

今は大事な時期です。イライラしてるとお腹の赤ちゃんによくありません。 嫌なのは嫌だと話し合ってみてはいかがでしょうか?

断ったくらいで、ヤケになり浮気に走るならそれまでの男だったということです。
見ててなんかあまり長く続かなそうだと思いました。考え甘いというか、お子さん守れるのあなたしかいないんですから。。
ほんとに赤ちゃんのこと考えてるなら、我慢しますよ。

  • りー様

    りー様

    色々かぶりすぎて...。
    臨月近いですし、子供の2歳児のイヤイヤ期でもあり結構苦戦です。
    イライラしたくないのに結局イライラして泣きたくなります。

    私も仕事してるのでなるべくお互いが休みの時ね!って話できました。

    そんなに引きずってる感じがないので仕方ないとゆー気持ちは持ってるんだと思います!!!!!

    • 12月25日
まるきち

性欲処理の道具じゃないのでたとえ機嫌悪くなってもしません。
浮気されたら証拠とって慰謝料がっつりもらいます。
今のうちから嫌なもんは嫌って伝えとかないと、子ども産まれてもっと時間なくなってできない時、昔はしてくれたのに…とかいう理由で浮気する可能性もありますし…。
そもそも自分の欲求満たしたいがために相手の都合も考えず求めてしてくれなかったらキレるって今後不安ですね😭💦

  • りー様

    りー様

    自分勝手な一面がありますが
    話してわかってくれたので今後の行動などに期待です。

    • 12月25日
mimi

なんか、、父親の自覚ありますか?
と聴きたくなるくらい自分勝手な人ですね、、😅

それと同時に大変失礼ですが、りちゃさんの事もお腹の子供の事も大切に思ってないんだろうなぁってひしひしと伝わってきました、、😅

私の旦那さんは妊娠してから赤ちゃんになんかあったら怖いからって性行為一切してませんよ💦
だからって浮気の心配も一切ないです🥰

今はお腹の赤ちゃんのことを1番に考えて下さい💦💦

  • りー様

    りー様

    はい。ちょっと私が考えすぎなのですかね...💦?

    • 12月25日
さち

本当にその彼氏さんのこと、今後のパートナーとしてやっていけそうですか?
私ならその彼氏さんとは養育費だけ頂いて、別れちゃうかもです。
全然大事にしてくれる気なさそうですし。
一度ちゃんと話し合いされた方がいいと思います。
たぶんものすごく軽くみられてますよ。

  • りー様

    りー様

    やっていくつもりでいますが、今は半々なところです。
    なので気持ちが余裕ないのとまだ籍を入れてないのでちょっと考え中です。

    • 12月25日
ドレミファ♪

3歳近い息子がいてしかも身重でいったい何をしてるのですか…
しないと浮気されそうってそんな男と一緒にいる意味がありますか❓
籍もいれない自分の要求はする浮気は(可能性)する
そんな男見たことないし許せません

  • りー様

    りー様

    色々な男がいるとゆーのがわかりました。
    身体に気を使ってくれたり病院どーだった?とか聞いてくるので優しいのは優しいのかと。

    • 12月25日