※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

思いきって断捨離してみたいんですが、これは捨てなきゃよかったと後悔…

思いきって断捨離してみたいんですが、これは捨てなきゃよかったと後悔したものありますか?
すっきりした!という気持ちの方が強いんですかね…😳

コメント

買い取ってもらえないボロい服を全部捨てたんですが、素材によってはいらない服は捨てたりせず雑巾にしてちゃっちゃと掃除に使ってしまえばよかったな〜😂と思いました。
でも物が少しでもなくなるだけで心までスッキリしたような気がします〜😄

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺
    さっそく洋服の見直しをしたくなってきました(笑)
    使えるものは雑巾にして掃除しようと思います😚

• 12月24日
piii*

断捨離で捨てたものを覚えていません!そのくらいの気持ちで断捨離をするのがいいかと思います😊

• ぽん

ぽん

思いきってやるならそれくらいの気持ちが大事ですよね😭
    細々したものは捨てられるんですが大きいものがなかなか…でもやってみようと思います!!💪

• 12月24日
  • piii*

piii*

今思い出そうとしても本当になにも思い出せないので(笑)、たぶん無意識な感じに捨てて行ったほうがいいのかもしれません😂💦

頑張ってください!!

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

迷ったら主人にこれいると思う?と聞きながらやってみます!
    たぶん『いらん!』と即答なので悩まず捨てられるかな…😳(笑)
    コメントありがとうございました😌

• 12月25日
ママリ

子どもできるし、絶対もうしないであろう、Wiiやプレステ、64などをソフトも全部売りました(笑)
売ってから後悔です、、めちゃくちゃやりたいです😂😂(笑)

• ぽん

ぽん

わぁ、かなり売られたんですね!!😭
    子どもの頃にゲームボーイをいつまでも捨てずに持ってたことを思い出しました…😂

• 12月25日