※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
雑談・つぶやき

今年こそクリスマスプレゼントを自分用にあげよう🤩✨と意気込んでいろん…

今年こそクリスマスプレゼントを
自分用にあげよう🤩✨
と意気込んでいろんなファッションリングを
ネットでみて楽しみにしてたのに・・・

なぜ・・・なぜこのタイミングで壊れた?!
テレビ!!!😭😭😭

少し前からたまに予兆はあったけど・・・
今朝つけた途端白くモヤがかかったように
画面が見えづらくなった・・・😱💦
(それでも娘はおかあさんといっしょをガン見(笑))

仕方なく・・・自分用のクリプレにと思っていたお金で
TVを購入・・・😭💦

でもいざ購入し付けてみると
TVの画質の良さ
画面の大きいこと
YouTubeが見られること
huluが見られること
などなど最近のテレビの高性能さに驚愕😲笑

前のテレビは弟からのお下がりで
独身時代から使っていたもので
見られればいいや~と思っていました(笑)

テレビが接続できて感動してる中
チーズのついた手で画面をサワサワした娘・・・😂💦
ソッコーで汚れましたwww

コメント