※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

最近背中からのうんち漏れが続く。ビッグベビーでパンパースS→メリーズSに変更したが再発。裏技はある?

最近背中からのうんち漏れが多発。2ヶ月で7キロ弱のビッグベビー。パンパースSサイズで毎日のように漏れていたのでママリで相談してメリーズSサイズに変えてみました。しばらくは漏れずに平和だったのですが昨日、今日とまた背中漏れ。
なにか裏技とかないですか?😭

コメント

(´・ω・`)

4ヶ月で7キロですが
sでよく漏れるようになりました😭
Mにしようかと思っています!

• ほ★

ほ★

やはりサイズアップですかね💦
    薄々考えてはいたのですが…。検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 12月25日
ぽよ

背中にティッシュ挟むと漏れないですよ!
私もママリで教えてもらいました!

• ほ★

ほ★

それはオムツの中の背中部分にたたんだティッシュを…ということですか?

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

背中漏れにはムーニーのパンツタイプがゆるうんちポケットがあって良かった、と友達から聞きました。
でもテープタイプ高いんですよね😅

私はメリーズやムーニーのSサイズを使っている時に、車のチャイルドシートに乗せたときにお股の両サイドから横漏れすることが多く、困ってました。
サンプルでもらっていたメリーズのパンツタイプSを試しにしてみたら大漏れするのを何度か防げてました😳パンツタイプ試しにつかってみてはどうですか?😄
私はお出かけの時だけはパンツタイプにしています。割高なので、常にパンツタイプは高いので、家ではテープタイプ使ってます。

• ほ★

ほ★

なるほど!パンツタイプ!
    出やすい時間だけでも試すか…
    検討してみます!ありがとうございました✨

• 12月25日