※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きわめく理由は、お腹の張りやげっぷかもしれません。産院に相談して対処法を聞いた方が良いでしょうか?眠いときは寝る子なので、違和感があります。

至急アドバイスお願いします!
今日の夕方から授乳のあと赤ちゃんか泣きわめきます。お腹が張って苦しいのかなと思うのですが、産院に連絡して対処法聞いた方がいいのでしょうか?
飲み足りない仕草もないし、眠いときは寝る子なので違う気がします。

げっぷが苦手な子で、昼過ぎからオナラも聞いてない気がします。

コメント

らいむ

授乳のあととは乳首を離した直後ですか?それともげっぷさせようとしてでなくておいたときですか?
生後数週間では自分で寝るとかまだまだ安定しないのでいろんな理由が考えれますよ🤔

さあこ

もしかしたら、
魔の3週目ですかね??😂💦
なんの理由もなく泣き続ける時期がありました💦💦

良かったら調べてみてください(^o^;)
体調不良とかじゃなかったらいいですが💦💦

夕方から今まで
泣き止む事なかったですか?!

眠い時に寝る子 でも
いつの間にか 寝方 忘れる子は
多いです!
ユラユラ揺れて寝かせてみたり
体温調節してみてもダメですか??

りぼん

うちの子はうんちがたまってると泣きわめきました(´ヮ`;)
新生児はうんちを出すのも下手くそらしいので、
お腹マッサージや足の運動させてました!!
出たあとはスッキリしてぐっすり眠ってくれました(*^^*)

newmoon

生後何週ですか❓
娘は新生児のある時期から授乳しても全然寝なくなりました〜😅💦
そしてずーっと泣くようになりましたよ😭
現在進行形で泣き虫です😂

はじめてのママリ🔰

みなさん一斉にすみません!
ありがとうございました😭
立ってユラユラ抱っこしたり色々抱っこしてるうちにウトウトしてくれました。眠かったみたいです😭
3週目です!魔の3週目なんてあるんですね😭
未熟なもので赤ちゃんのギャン泣きにテンパってしまいました😭
今まではおっぱいのあとは寝落ちするのがパターンだったので、異常事態かと焦りました💦
みなさんの冷静なアドバイスのおかげでひとまずあやしてみることができました😭