※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
雑談・つぶやき

今日、友達に聞いたのですが…今年流行するであろうインフルエンザの型が…

今日、友達に聞いたのですが…

今年流行するであろうインフルエンザの型が見事に外れ、予防接種された型ではないタイプのインフルエンザが流行り始めているとかΣ(゚д゚lll)

えーー!頼むから、外さないでくれよー(>人<;)

コメント

cuocou

そうなんですか😳❓
昨年あたりから、外れたりしないようにどのタイプにもきくようにワクチン高くなりましたよね❓
それでも外れとかあるんですか💦❓

• チャグチャグ

チャグチャグ

友達の姪っ子さんがインフルエンザにかかり、病院でそう言われたそうです(>人<;)

• 12月24日

何ですとー((((;゚Д゚)))))))
年末年始の外出怖いですね😅

• チャグチャグ

チャグチャグ

そうですよね!!
    高いお金払って予防接種したのにーってなりますよね(>_<)

• 12月24日

昨シーズンも外しましたよね、確か😩
作製に手間取って…だった記憶があります。
そして、結構感染した人多かったですよね←妊婦で見事感染しました💦
まだ息子の保育園ではインフルエンザは出てないですが、そろそろか、年明け以降が怖いです😱

• チャグチャグ

チャグチャグ

大変でしたね(>人<;)!
    うちも去年、夫が予防接種したのにかかりました。
    うちは、娘の園でもうインフルエンザ出ました…冬休みに入ったので、まずは一安心ですが、休み明けがコワイです。

• 12月24日
かちこ

えっ😵
旦那、熱出して寝込んでるんですけどww

• チャグチャグ

チャグチャグ

それは…!!
    明日にでもすぐ病院で診てもらった方がいいと思います(>_<)

• 12月24日
  • かちこ

かちこ

そう、なんか今日熱出してたみたいで私は実家で親と姉親子とクリパしてきたので、帰ったら寝込んでました🙄💦私達が風邪気味でグズグズですが熱は無いので、旦那だけ熱は怖いですよね😅てか熱あるなら別の部屋で寝ろよ。と思っちゃいました😵

明日熱下がらずのインフルとかだったら、実家に避難する予定です😔

• 12月24日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

その気持ち、分かります。
    もう子どもいると、夫が病気になっても甲斐甲斐しく看病する気持ちにならないですよね…子どもにうつったらどうするんだよ!大人なんだから、自己管理しっかりしろよ!とか思ってしまいます。うちは去年、夫がインフルエンザにかかり、部屋から出るな!と完全に隔離しました( ̄▽ ̄)
    旦那さん、インフルエンザじゃないといいですね!

• 12月25日