※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
ファッション・コスメ

太田市でカットが上手で安い美容室ってどこかありますかー?くせがあるの…

太田市でカットが上手で安い美容室ってどこかありますかー?
くせがあるのですが、ボブぐらいに切りたくて(^^)
でも子供がまだ小さいのでパーマなどをする時間がないので、カットだけでクセを落ち着かせながらボブヘアーにしてほしいので上手なところを探していますo(・x・)/

コメント

ab

バンビおススメですよ!
妥協しないでとことん向き合ってくれる美容師さんです!
キッズスペース兼授乳室もあります!

• なぁー

なぁー

バンビ調べてみます(^^)

値段もそんなに高くないですか?

• 12月25日
  • ab

ab

3700円くらいだったと思います🤔

• 12月25日
  • なぁー

なぁー

そうなんですね‼︎

調べたら良さそうでした(^^)

ありがとうございます😊

• 12月25日
  • ab

ab

基本的には他にお客さんがいることも少なくて貸切状態が多いです☺️
    店長さんもお子さんが2人いるので育児の大変さも分かってくれますし子供の扱いも慣れていて凄く安心できます☺️❤️
    子供がぐずってしまっても自分の膝の上に抱っこしながらカットしてくれたり、言えばベビーカーを横に置いたままの施術もしてくれると思います😋👌

• 12月25日
  • なぁー

なぁー

上の子はキッズスペースで遊んでられると思うんですけど、下のが人見知りなので泣きそうで(;_;)

でも抱っこしたままとかでやってもらえると助かりますね✨

• 12月25日
  • ab

ab

うちも人見知りはしないのですが後追いがすごいのでキッズスペースで遊んでいてもらったのですがキッズスペースの扉閉めちゃうと見えなくなっちゃうのでどうしようかと思ったら膝に乗せてても大丈夫だよー!とのことで助かりました😭❤️

• 12月25日