※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
ファッション・コスメ

20代前半のお友達(女の子)に、プレゼントを渡したいです!人気のブラン…

20代前半のお友達(女の子)に、プレゼントを渡したいです!人気のブランドがわかりません……5000円以下で買える、オススメを教えてくださいm(._.)m

メイク、ファッション、なんでも良いです!お願いしますm(._.)mカテゴリ違ったらごめんなさい…

コメント

りな

全く同じ内容でこの間まで悩んでたのですが、オフィスでも使えるような地味目のカラーの限定ネイルあげたら凄く喜んでくれました(`・ω・´)ゞ

• リボン

リボン

ネイルいいですね♬何個かセットであげました?

• 12月24日
  • りな

りな

私の時はたまたまクリスマス時期だったのでクリスマス限定ネイルを2個あげました!

• 12月25日
はち

無難なのは、サンローラン や dior 辺りのリップだと思います!

• リボン

リボン

サンローランって、イブサンローラン?ですよね??(^ ^)今調べたのですが、すごくいいです!!ありがとうございます😍

• 12月24日
  • はち

はち

はい、イブサンローランです❤️
    パケも凄くかわいいですよね🥰
    後は、JILLSTUARTのシャドーも、女の子受けいいかなと思います🥰

• 12月24日
  • リボン

リボン

イブサンローラン人気です♬ジルスチュアートは、ハンドクリームのプレゼントのイメージでしたが、シャドウもあるんですね!!

• 12月24日
キスケ

洋服は好みが分かれると思うので、YSLの名前入りのリップか、ルームウェアとモコモコ靴下のセットとかだと嬉しいです😊💕

• リボン

リボン

ルームウェア😍!!素敵ですね!ジェラピケとかのルームウェア(靴下)嬉しいかもです❤️

• 12月24日
  • キスケ

キスケ

ルームウェアだったら、少しくらい自分の趣味のものとは違っても着れます!(笑)
    マジェスティックレゴンのルームウェアも可愛いですよ😊💕
    ジェラピケは上下で15000円にはなるので、5000円くらいのご予算ならマジェスティックレゴンのものの方がおすすめです!

• 12月24日
  • リボン

リボン

ジェラピケはやっぱり高いですね😱💧マジェスティックレゴン調べてみます♬♬

• 12月24日

私ならYSLかJILLSTUARTにします!

• リボン

リボン

YSLってなんだろうって思ったら、イブサンローランだったんですね!!はじめての発見で嬉しいです🤣勉強になります!!イブサンローラン人気ですね♬

• 12月24日

退会ユーザー

そうですそうですー🤣

• 12月24日
  • リボン

リボン

いろいろチェックしてるつもりだったのになぁーー🤣🤣

• 12月24日

CHANEL、Dior、
Yves Saint Laurent、
MARY QUANT

とかですかね??☺︎

• リボン

リボン

イブサンローラン、人気ですね\(´ω` )/♡︎わたしも欲しくなってきました😍

• 12月24日
まぁ~

こんばんは🙋
どんなタイプの女の子にもよるねぇ😁
ジルスチュアートやシャネルのハンドクリームはどうです??

• リボン

リボン

流行りに敏感な子なオシャレな子です\(´ω` )/❤️シャネルにハンドクリームあるんですね♬調べてみます!!

• 12月24日
  • まぁ~

まぁ~

ありますよ🎵
    でも五千円ちょっと出るかも~

• 12月24日
  • リボン

リボン

5800でした!!シャネルのアイシャドウ、プレゼントとして、少し小さくて寂しいですかね…わかりますか?m(._.)m💧

• 12月24日
  • まぁ~

まぁ~

シャネルのアイシャドー今値段上がってると思うので、ハンドクリームより高くなりません??
    パレットに四種入ってるやつの事ですか??

貧相だと思うなら、もう一品つけて個人的な意見で、シャネルにコットンがあるんですけど、シャネルのマークがはいってて、箱なので、かさがでますよ🎵
    千円ちょっとだったかな~

• 12月24日
  • リボン

リボン

パレットに4種はいっているやつは高くて、ワンカラーのものは5000円以下でした(^ ^)

とても素敵なアドバイスありがとうございます😍

• 12月24日

ジェラートピケのブランケットとかどうですか?🤗
コラボや限定でなければ、5000円しないと思います😆

• リボン

リボン

ジェラピケのブランケット、すごく可愛いです(*ノ∀ノ)❤️スヌーピーコラボしてるんですね!!売り切れてましたが…😭その子スヌーピー大好きなんです😭

• 12月24日

退会ユーザー

今ホームページ見たのですが、ブランケットは再入荷してるっぽいです🙆‍♀️
    ただ、少しお値段張ります😭
    靴下とかスリッパは売り切れてました😭

• 12月24日
  • リボン

リボン

本当ですか!!見てみます😍
    靴下も再入荷してほしいです😭
    値段と相談ですが………😭

• 12月24日
おくら

JILLSTUARTとか個人的に好きです☺️あとは名前入りでYSLの口紅を結婚祝いで友人にもらって嬉しかったです😊!

• リボン

リボン

名前入り、特別な感じがして良いですね(*ノ∀ノ)❤️ジルスチュアートも、プレゼント可愛いです❤️

• 12月24日

口紅は好みの色味だと嬉しいのですが、好まない色の場合全く使いません😢

私のおすすめは、シャネルのミラーかリップ、diptiqueのキャンドル、ジョーマローンのハンドクリームかバスオイルとかですかね😊

• リボン

リボン

口紅の色、迷いますよね…😭好みありますよね😭

たくさんありがとうございます❤️すごくオシャレです😍シャネルのミラー、初耳で気になります(*ノ∀ノ)

• 12月24日