※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

普段素朴に思ってたことなんですが、ご飯が炊ける匂いと子どものうんち…

汚い質問で気分を害されてしまったらすみません💦

普段素朴に思ってたことなんですが、ご飯が炊ける匂いと子どものうんちの匂い、似てると思うのは私だけでしょうか😂

つわりの時もご飯炊けた匂いで気持ち悪くなったりしてたので、そういう匂いなのか?!と思いつつ🤔でも旦那に聞いたら全くそんな嫌な匂いはしないと言うし、確かに私も妊娠するまでは嫌な匂いと思ったことはないなーと不思議に思ってます🤔

コメント

ohayo

ずっと思っていましたが、心にしまっていました😂

私も似てると思ってました!
え?くさい?と思ったら炊飯器から炊きあがりの電子音が聞こえてくるパターンが多いです😂

離乳食前のうんちはよく思ってました😂
ご飯炊いてる時に「あれ?娘うんちした?」って思ったら、ご飯の匂いだったことよくあります🤣旦那も同意してくれたので、うちはもうそういう認識です🤣

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

今でも結構、間違えます笑😂
あ!この臭い絶対ウンチしとるやん!って思って確認したら、オムツ綺麗で、炊飯器からのプシューってゆう蒸気でご飯の匂いやって気づきます😂

ともとも

私も思ってました(´ω`)え?うんち?って思ってお尻匂い嗅いで,あ!違う!ご飯やぁ〜!って事何回もあります(*´艸`)

分かりますー!!😆
旦那も💩の臭いって言ってます!

前に探偵ナイトスクープって番組で、炊きたてのご飯は赤ちゃんのウンチの臭い?!みたいなやつやってましたよー!

りぼん

ほんとだ( °◊° )!!!!!!!
似てますね(笑)

ぼーっとしたい夜にちょうど良いネタありがとうございます(笑)

ぽにぽに

ご飯の匂い分かります😂!
あと乳酸菌系の匂い(ちょっと酸っぱいヨーグルト系?)にも感じます😂笑

ひねくれママ

妊娠を機に嗅覚が変になったかと心配してたので、私だけじゃないとわかって安心しました〜😂💦笑 探偵ナイトスクープのその回すごく見たいです😂w 皆さまコメントありがとうございました😊