※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

義祖母から送られてくる大きいタオルの使い道がわからず、新品が溜まってしまいます。名前入りで雑巾にはできず、皆さんはどう使っていますか?保育園や幼稚園で使うでしょうか?

こんにちは!
義祖母が荷物を送ってくださる際
タオル類も一緒に詰めてくださるのですが、
ハンカチより1つ大きいサイズのタオルの
使い道がいつもわからなくて
そのサイズだけ新品のまま
どんどん溜まって行っちゃいます🙄

名前入りなので
雑巾にするわけにも行かないしなぁ🤔と

皆さん何に使われてますか??
保育園や幼稚園に入ったら使うようになりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、キッチンで手を拭く用のタオルとして使っていますよ😊✨

みーん

保育園や幼稚園頃には大活躍しそうですね(^^)

私は外出時ガーゼの代わりにハンドタオル持ち歩くので名前入りってのもまた羨ましいです(´∇`)

こじょ

私は授乳時のスタイがわりにしてます。
げっぷの時もガーゼハンカチより厚手なので吐き戻しが多少あっても気にならないので助かってます😊

ぴーち

自分で手を拭く練習に使ってます❤️