※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな419
妊娠・出産

旦那が里帰り中に浮気を白状。未遂だと言うが浮気と感じる。姑も擁護。誓約書を書く約束。罰としてスマホのロック解除やビンタを提案。離婚は考えていないが懲らしめたい。

同じような経験がある方にお聞きしたいです。
今里帰り中なのですが、少し怪しいふしがあり問い詰めたところ、旦那が私がいない間に浮気をしたことを白状しました。

キャバクラで出会ったキャバ嬢と連絡を取り合い、旦那から飲みに誘い2人で飲みに行ったようですが、未遂でただ飲んだだけと本人は言っています。下心はなかったと言いますが、下心なくキャバ嬢を誘って飲みに行くなんて思えません。

未遂だから浮気ではないと彼は思っているようですが、私にとっては浮ついた行動をコソコソすること=浮気です。

男女で感覚が違うのかもしれませんが、里帰り中に羽を伸ばされて本当に許せない気持ちでいっぱいです。

姑に相談したところ、味方になってくれるかと思いきや、未遂だから許してやってと、彼を擁護します。未遂だろうが、私にとっては不快極まりない行動で彼に対する信用も失ったし、ショック過ぎる出来事で数日寝れませんでした。

彼と電話で話し合いをし、今後二度同じようなことをしないために誓約書を書くという約束をしましたが、どんな内容を書いたらいいと思いますか?
また、今回の罰として何をしたらいいと思いますか?

ちなみに今決めているのは、
・スマホのロック解除
・飲みに行く時の相手とのやりとりを見せる
・私の欲しいものを買う(罰として小遣いより)
・会った時に思いっきりビンタする(罰として)
以上です。

今回の件で離婚までは考えていませんが、二度としないように懲らしめてやりたいと思うのでご意見いただけたらと思います。

コメント

ちぃ☆ちゃん

離婚届にサインと印鑑
飲み禁止

• なな419

なな419

回答ありがとうございます!
    究極な感じですね。
    飲むのが大好きな人なのでなかなか難しいかもしれませんが、期間限定で禁酒させる等してみたいと思います!

• 1月27日
ぱいなっぷる

元キャバ嬢です。
まぁ下心はなかったってのは嘘だと思いますが、まだ飲みに行ってるのがキャバ嬢でよかったと思いますよ?
普通の女の子と2人で飲みに行ってたら完全に浮気だと思いますけど、キャバ嬢と飲みに行ってるのは完全に下心だけだろうし、奥さんが里帰りで会えないし、エッチもできないなら男の人は溜まっちゃうから仕方がないんじゃないですかね?
それよりも、スマホのロックを解除しろって言ったりメール見せろって言ったりそうやって束縛をすればするほど男の人は逃げたくなるもんだと思いますよ?
妊娠中に羽を伸ばされてむかつくのは分かりますが、キャバクラくらい行っておいでくらいの気持ちでどんと構えてたほうが男の人は浮気できないような気がします。

• なな419

なな419

確かに普通の女の子よりは良かったと思いました。
    束縛し過ぎず、どんと構えているのも難しいですが、彼が失った信用を取り戻すために変わると言っているので信じてみたいと思います。

• 1月27日
♡あみ♡

私の旦那も何回かしました。
一般女性(元同僚)
私の先輩
風俗通い(ヘルス、ソープ)
一般女性

いい加減に許せなく……旦那の親に話しました。
結果私が悪いそうです。
他の人とそうなる事は男は仕方がない!それを責めるから余計逃げたくなって他にいく……と……

身体の関係を拒んだ事はありません。避妊してほしいといっても数回のみで後わぁ外にだすから!で子供ができたら下ろしてほしいと……何回ゆわれたか……

なんか愚痴になってしまいましたね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ごめんなさい。

そんな旦那ですが私も懲らしめ方がわからず……妊娠中ですが着々と隠し金をつくり離婚を頭にいれております。
旦那が帰ってきたらもぬけのからとゆうのを計画しています。

• なな419

なな419

大変苦労してこられたんですね💦
    旦那さんのご両親の考え方への理解に苦しみます。

今妊娠中ということで体調第一になさってくださいね。私もあみさんと同じ立場であったら離婚のするしかないと思うと思います。

男性の身勝手な行動に振り回されて本当に腹立たしい限りです。

• 1月27日
goldwhite1

誓約書とは結構効力あるみたいで弁護士さんがテレビで簡単に書いてはいけないと言ってました!
それをみた旦那は誓約書に判を押した自分に後悔してました(笑)

正直未遂っていうのも怪しいですよね?キャバ嬢ものこのこついてきたんですからほぼ黒でしょうね(;_;)
浮気する男はチャンスとタイミングさえあればするんですよね
理性とかなく何事も自分優先だったりしません?
離婚届に判と誓約書には次回したら慰謝料、養育費の金額とお小遣いは0にすると書かれてはどうですか?後飲みに行くならGPSもいいと思います

• なな419

なな419

誓約書ってそんなに効力があるんですね。起こっては欲しくないけどもしもの時のために誓約書作りたいと思います。慰謝料、養育費等まで思い浮かばなかったので参考にさせてもらいます。GPSも…

• 1月28日
❤︎男女ママ♡

うーん…
未遂かどうかなんて…本人たちが口を閉ざせば誰にもわからないですよね…そうなるともう何も信じられない!って私ならなります。
嘘ついて飲みに行ったんだよね?あなたの何を信じれるのよ!ってなってしまうからです。

私は婚前に誓約書を書いてもらいました
以前芸能人が、不倫の代償に奥様に高級車をプレゼントをしたのをみていたので、車に興味のない私は
不倫をしたら、世界一周クルーズを約束させました
そしてそのお金は、借金してでもあなたが今すぐ用意することとしました。

あと、少しでも心が揺らいだらお互い報告し合うことを誓ってから結婚しました

相手に伝える前に、心が揺らいだら、とりあえず有給使って2人きりで旅行にいく約束です
そして、出会った時の2人を思い出して、戻れるか戻れないかを決めようってことになってます

• なな419

なな419

婚前に誓約書を書くって素晴らしいですね。私も作っておけばよかったと思いました^^;
    心が揺らいだ時に2人きりで旅行に行って出会った頃を思い出すというのもいいなと思いました。
    今後家庭を守っていくためにも参考にさせていただきます。

• 1月28日
菜桜&優太

うわー。ありえないですね。
あたしなら、どうするだろう
ありえないなー。
とりあえず、もうしないと
次したら、慰謝料、養育費全て支給すると
一筆かかせて、指紋印ですね。

• なな419

なな419

出産して1ヶ月もたたないうちに浮気されたので余計ありえなかったです💦
    慰謝料、養育費等しっかり話し合って二度と浮ついた行動をさせないように出来たらいいな…と思います。

• 1月28日