※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
子育て・グッズ

玉名市で肌の乾燥がひどくかゆみのある4ヶ月の娘を診てもらいたいです。皮膚科がいいですか?それとも小児科でいいでしょうか?

熊本県玉名市にお住まいの方、4ヶ月の娘が肌の乾燥がひどくかゆみもあるみたいで病院に連れて行きたいのですが…皮膚科いいところありますか??それとも普通に小児科でいいんでしょうか?

コメント

♡

木下皮膚科連れて行ってます🙋🏻‍♀️✨
あとは待ち時間長いですが永田皮膚科もいいですよ〜😊

• あゆん

あゆん

ありがとうございます✨木下皮膚科、永田皮膚科ですね、近い方に行きたいと思います。

• 12月24日
aiqa

皮膚科の方が専門なのでいいですよ!永田皮膚科にずっとお世話になってましたー。

• あゆん

あゆん

ありがとうございます✨そうですよね、皮膚科に行った方がいいですね !永田皮膚科調べてみます。

• 12月24日
ろっこ

きのした皮膚科はキッズスペースがあってドラえもんのDVDや絵本、ブロックがあります!
ながた皮膚科はネット予約できるようになったので、前ほど待ち時間は軽減されてると思います!

• あゆん

あゆん

ありがとうございます✨キッズスペースありがたいですね🎵調べて行ける方に行きたいと思います✨

• 12月25日