※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝かしつけで2歳の息子の首元に私の頭抱き寄せられておデコにチュッてさ…

寝かしつけで2歳の息子の首元に私の頭抱き寄せられておデコにチュッてされて寝るっていう、、、

この言葉あんまり好きじゃ無いんやけど、、、、
ホンマにちっちゃい彼氏やわ!!!!!!
旦那にもされたことないのにーーー😂
え、え、どっから学ぶの?そういうの
誰も教えてないですよーーーーー
2歳でも立派に男やわ!!ぜひ内面イケメンになってくれ!!(外側はちょっと、頑張っても上限あるから、、笑)

どっちが寝かしつけられてるんかわからんな😂

コメント

せーちゃん👑🐃

えー🤤❤️
めっちゃ男前な息子さん❤️
私もそんなんされたいです🤤🤤🤤
よだれもんです😍

ママリ

ほんと、いつ何処で覚えてきたの?ってくらいイケメンな事しますよね🤣🤣
ソファーで2人でテレビ見てる時、肩に手を回してきた時とか可愛いーーー!!きゅん💓ってなるんですよね🤣🤣