※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家事・料理

おこさんの誕生日が今日、明日ならクリスマスケーキは一緒だろうけど、1…

おこさんの誕生日が今日、明日ならクリスマスケーキは一緒だろうけど、12/23とか12/26が誕生日の場合ケーキはどうしますか?
おこさんが小さいうちはわからないだろうけど、わかる年齢になったらケーキは別々?それとも誕生日だけですか?(クリスマスだけってことはない…かな?)

コメント

un

うちの上の子は29日でめっちゃ近くはないですが・・・小さい時から別です😄
しかも下の子は7日で・・・今年からケーキ3個ですwww

• あこ

あこ

結構年離れたご兄弟ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そろそろお兄ちゃんは「俺彼女と誕生日過ごすからケーキはいらない」とかになるんじゃないですか?(≧∇≦)

• 12月24日
  • un

un

そうなんですーwww2人目は予想外でしたw
    彼女はいたりするんですけど・・・それは別で食べます(。 ノ∀<)σ
    私が好きで作るんですがwww

• 12月24日
  • あこ

あこ

知り合いに息子兄弟で干支が同じって人がいますが、それを上回る人がいるとはw
    その人曰く「抱っこ紐の進化はすごいよ、肩も腰も痛くないし、ベビーカーだって軽くて静かなの!」でしたw
    むしろお金払うので私の誕生日ケーキ作ってくださいw(来月誕生日w)

• 12月24日
  • un

un

私が1番ビックリですwww
    本当に!いろんな物の進化が凄くてwww
    ぅけましたー(*≧∀≦*)私の趣味で作ってますw

• 12月25日
あんぱまん

旦那は23日生まれでケーキは誕生日だけだったって言ってました☺✨

• あこ

あこ

やっぱり誕生日だけなんですね(*´∀`)♪
    甘じょっぱいものがほしくなるかも…(笑)

• 12月24日
4児ママ♡

うちは別々にしました😂💨
12月生まれが2人いるんですケド、2人共、HAPPYBIRTHDAYをやって欲しいって事でやりました😊✨
去年はクリスマスケーキ無かったケド、今年は近所のスーパーで予約が出来て、しかも予約すると割引きがきくって事で頼みました😳💦
友達の誕生日でも食べたので、今月だけで4回食べます🤣💨笑

シュークリーム

私自身が22日です😂
小さい頃は別々でしたが、大きくなってからは一緒にされてましたね!笑
ケーキは一緒でしたがプレゼントだけは大きくなってからも別々にしてもらってました\( ・ω・ )/