※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
妊娠・出産

想像妊娠って、ほんとにあるんですか??体験された方いらっしゃいますか…?

想像妊娠って、ほんとにあるんですか??体験された方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママ🔰

友達が経験してました!

  • えみちゃん

    えみちゃん

    どんな感じだったか、お話聞いてますか!?つわりとかあったのでしょうか…??

    • 12月24日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    友達の場合は生理が止まって、吐き気?(体調不良)があって、お腹が出てきたって言ってました🙌

    • 12月24日
meee

重度ではないんですが、
軽くつわりかな?って思う吐き気や
お腹の張りがありました👶🏻

妊娠したかなって思い込みすぎてました!笑

  • えみちゃん

    えみちゃん

    今まさしく私がそんな感じで…胃がムカムカしてます。主人から考えすぎ!!!と言われますが、前回のつわりと似た感じでドキドキしてます。仲良しの日を考えると妊娠につながらない可能性が高くて、、、ここ3日間、ずーっと考えてて不安でいっぱいです(*´Д`*)泣 あと3日で生理予定日ですが、いつもの生理前の症状とまったく違います(*´ω`*)

    • 12月24日
  • meee

    meee

    チェックワンファストで早めに検査してみるといいかもしれないですね☺️💓
    あんまり考え過ぎに気楽にいたら、ひょこっと妊娠すると思います!(笑)

    • 12月24日
pipi

妊娠超初期症状がPMSと似てるので、妊娠したんじゃないかという思い込みからの想像妊娠したことあります(笑)

  • えみちゃん

    えみちゃん

    やはり思い込みが体に影響するんですねー(*´ω`*)生理はいつもどおりきましたか?遅れたりしましたか??

    • 12月24日
  • pipi

    pipi

    遅れました😂
    というより、フライング生理予定日5日後の陽性でまさかの化学流産しました(笑)
    いつもなら34周期までには来てたのですが、そのときは39周期でした💦

    • 12月24日