※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べんべんちゅん👶🏻
子育て・グッズ

子供が卒乳後、2歳までフォローアップミルクか牛乳を毎日あげる必要があるかどうか知りたいです。

子供がもうすぐ自然卒乳しそうです。今月一歳になったところで、今卒乳すると2歳くらいまでフォローアップミルクか牛乳の、どちらかを毎日あげないといけないと聞いたのですが…本当ですか☹️?💦

コメント

さち

フォロミはご飯の食べが悪い時に補います!うちは10ヶ月後半で卒乳しましたが今でも毎日牛乳はあげません😊毎日は息子が飲まないので。

• べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

ありがとうごさいます😃💡
    ご飯をしっかり食べているので、卒乳しても安心ですね😊

• 12月24日
あくるの

もうすぐ1歳1ヶ月ですが、そんな話は初めて聞きました😳💦
牛乳はお風呂上がりに100くらい飲ませてるので確かに毎日飲んでます🤔
でもお茶飲ませてるおうちもありますし…食事からカルシウムや栄養摂れれば問題ない気がします🙋‍♀️

• べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

私も初めて聞いたのでこちらで聞いてみました😱💦
    牛乳はコップであげていますか??
    うちの子はコップ飲みができないのですが、牛乳はストローであげても良いのでしょうか🤔💦

• 12月24日
  • あくるの

あくるの

コップにストローで飲ませてますよー!
    飲む前に軽くレンチンしてます😋

• 12月24日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

ありがとうごさいます🤗💕
    明日からあげてみます🙋🏻‍♀️🎶

• 12月24日