※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
子育て・グッズ

仙台市でアシックスの子供靴を扱っているお店を知っていますか?ABCマートでは見当たらなくて困っています。

宮城県仙台市で、アシックスの子供靴の取り扱いがあるところご存知ですか😥?
ニューバランスは色んなお店で見るんですが、ABCマートでアシックス売ってなくて😥

コメント

れい

アカチャンホンポと三井アウトレットで見ました👟

• ももも🍑

ももも🍑

アカチャンホンポ、わたしが見た店舗では無くて😭お店によるんですね😭
    アウトレットなら安く買えそう💓笑
    ありがとうございます😊

• 12月25日
spica.

藤崎で購入しました!

• ももも🍑

ももも🍑

あー!藤崎とか三越とか百貨店、盲点でした😂💓ありがとうございます😊

• 12月25日

ララガーデンのゲンキッズで見かけた気がします🤔

• ももも🍑

ももも🍑

ララのゲンキッズ無かったです😭お店の人にも聞いたんですけど、うちではないんです〜と言われてしまって😭
    入荷している時期とそうでない時期があるんですかね😭
    ありがとうございました😊

• 12月25日
みきママ

名取のトイザらスにありましたよー!ベビザラスも一緒になっているところです🤗

• ももも🍑

ももも🍑

トイザらスに靴売ってるんですね!ベビザラスも一緒ならキッズサイズも安心そうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 12月25日