※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日前から胸のハリ、微熱、頭痛があり、昨日は37.6度でした。妊娠検査薬は陰性。症状が妊娠初期か風邪か悩んでいます。内科か産婦人科に行くべきか迷っています。

妊活中です。

今日が生理予定日なんですが4日前から胸のハリ、微熱、頭痛があります。
昨日は37.6度ありました。

今日の朝、妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。(生理予定日の1w後から使用できるタイプ)

この症状が妊娠初期症状なのか風邪なのか悩んで病院にもいけず…
内科にいくのか産婦人科がいいのか困っています。

このような症状ある方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

☆のん☆

わたしも妊娠したときは調子が悪くて熱も37度5分ほどあって風邪だと思っていたんですが、義母に婦人科に行ってみたら?って言われて行ったら妊娠してました( ; ゚Д゚)
生理予定日の今日、妊娠検査薬が陰性だったのであればもう少し日にちをおいてからですがタイミングをとってからどのくらい経過してますか?

調子が悪いのであれば婦人科に行くことをオススメします☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡

そうですね、かなり辛いので婦人科を受診してみます>_<

タイミングは、基礎体温を測っておらず、ルナルナの予測で排卵の前後でとってます。
    約2週間前くらいだと思います。

考えすぎずに過ごそうと思います^ ^

• 1月27日
  • ☆のん☆

☆のん☆

グッドアンサーありがとうございます☆
    まだタイミングをとってから三週間は経過してないのですね…
    三週間後なら確実にわかります!
    生理前の症状だったとしても辛そうなので…(TДT)

あたしも考えすぎてってよくあります!( ; ゚Д゚)
    お互いにのーんびりと過ごしましょ(*^^*)

• 1月27日
桜乙ママ

私もよくその症状出ます!
いつも1週間待ってそれでも生理来なかったら検査薬で測って陰性って出てガックリしてたら生理か来るってパターンです(/ _ ; )
また1週間くらい様子見てから検査することをお勧めします。
不安になったり期待したりすると来るものも来ないだけかもしれません。

でもできてるといいですねー(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり期待しすぎで生理がきていないだけなんですかね…^^;

気長に待ってみようとおもいます☆

• 1月27日
りなちぃ1104

あたしも生理前から強い胸の張り、お腹の張り、腹痛、だるさ、眠さがありました。
そして日曜日から熱が出始め、昨日は辛くて仕事を早退したくらいです。早いですが検査したら陰性。
そして今日出血がありました💔
でもいつもの生理痛がないので、もしかしてと、着床出血の可能性を信じてるところです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい似てる状況!
    辛いですよね、病院いきましたか>_<?

お互い妊娠してますように♡

• 1月27日
  • りなちぃ1104

りなちぃ1104

病院は行きません😊
    いつも薬飲まないと辛いくらい痛いんですけど、今回は全然平気なんです!
    それに、もしかしたらを考えると、薬は飲めないです💦

• 1月27日