※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

デロンギ修理で梱包が面倒で困っています。電話で相談した方がいいでしょうか?

デロンギがオイル漏れして修理してもらうんですが、こちらが梱包しなきゃいけなくてしかもやり方が結構めんどうな感じで…。
あっちの不手際なのになんでこんな面倒な梱包までして送らないといけないだろうってモヤモヤします💦
こんなことしてる間に梱包すればいいんでしょうが(^_^;)💦
電話で言ってみてもいいですかねー😱
みなさんならどうしますかー(^o^;)

コメント

nanana

一度相談してみるといいかもしれないですね!📞
オイル漏れしてるので自分の梱包だと不安なんですけど… とか言ってみれば、業者の方が取りに行くとか、着払いだと思うので、クロネコなどプロに梱包してもらうなど提案してくれると思います(^^)

• ちぴ

ちぴ

くだらない質問にこたえてくださりありがとうございました(^_^;)💦
    旦那がチャッチャと梱包してくれ、集荷してもらいました!

• 12月25日