※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて相談中。上の子には絵本や積み木、下の子には洋服を考えている。2つのプレゼント用意するか迷っている。

1歳1ヶ月の娘
クリスマスプレゼント買ってません😭
先月の誕生日には
アンパンマンのピアノあげました😅

旦那が帰ってきたら
上の子、下の子両方を実家に預けて
パって買いに行く予定です😂


上の子には
絵本、積み木、クレヨンなどいろいろ案があります💓
でも最近、洗濯カゴを持って色んなもの入れて遊んでるのでそういうおもちゃもいいなーと思ってます🥰

下の子は洋服くらいしか思いつきません💦笑


みなさん
プレゼントはなににしましたか?💓


パパママからのプレゼント、サンタからのプレゼント
2つ用意したー!って方いますか?
2つ用意するのは来年からにしようかなとも思ったのですが……🥺

コメント

こきんちゃん

私たちからはキッチンあげます!

サンタさんからは、
アンパンマンのお菓子ブーツです(笑)

  • emma

    emma

    キッチンいいですね🥰

    • 12月24日
まま

今のところ毎年二つ用意してます!
去年はアンパンマンのブロックと言葉図鑑あげました!
今年はお医者さんごっことボールプールにしました😊

  • emma

    emma

    アンパンマンのブロックいいですね🥰

    • 12月24日
元転勤族ママ

両家のじいちゃんばあちゃん、サンタから、親から、義兄からです5
つです😅
でも親からは絵本とか、2000円くらいの予算です(笑)

上の子には服やお勉強セット、レゴ、あとは正月帰省時に義両親と一緒に買いに行く予定です。
下の子にはお風呂で遊ぶ新幹線のおもちゃ、布絵本、おきあがりこぼし、上の子と同じく帰省時に義両親と出掛けてかってくれるとのことです。

  • emma

    emma

    ありがとうございます🥰

    • 12月25日
マーちゃん

先月の誕生日に家族総出で風邪ひいてなにも買いに行く予定がなかったので、誕生日プレゼントも兼ねて2つワンワンのブロックとアンパンマンの磁石でお絵かきできるやつにしました😊
まだわからないうちなので1つでもよかったかなーと思いつつ喜ばれるのわかってるからついつい財布の紐が緩くなっちゃいますね😅

  • emma

    emma

    財布の紐緩みますよね😂

    • 12月25日