※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

出産前の予兆や体調管理について相談です。ウォーキングやスクワット、床掃除で頑張っているけど、体重管理や便秘、腰痛がつらいです。お正月までに出産したいです。

2人目出産された方お願いします💦
出産前は予兆ってありましたか?
全然産まれてくる気配がなくて…
ウォーキング、スクワット、床掃除を頑張っていますが、体重管理や便秘、腰痛がもうしんどいです。
お正月までには出産したいです😅

コメント

あずみmama

私も知りたいです😂
予兆がまるでない😂

  • はーな☆

    はーな☆

    上のお子さんのときはどうでしたか?

    • 12月24日
わんわん

最近出産しましたが、予兆なしでした😭そしてジンクス系や運動系何してもダメでした、、💦💦

  • はーな☆

    はーな☆

    上のお子さんのときはどうでしたか?

    • 12月24日
  • わんわん

    わんわん

    上の子の時も予兆なしで予定日過ぎました!
    下の子は予定日過ぎて、内診グリグリしてもらったその日に陣痛がきて出産でしたよ😊

    • 12月24日
  • はーな☆

    はーな☆

    ありがとうございました🤗

    • 12月24日
deleted user

腰回りが全体的にダルい、重い…というのが2日くらい続いて、前駆陣痛→本陣痛に繋がりました。
この時期の体重管理はキツイですよね、分かります‼️

  • はーな☆

    はーな☆

    Christmasにお正月…
    誘惑いっぱいなのでなんとかお正月前には出したくて😭
    ありがとうございました🤗

    • 12月24日
みーちゃん

ピザ食べたら陣痛来るってちょうどテレビであってたので、試してみようと思った矢先破水しました😅

  • はーな☆

    はーな☆

    今日ピザ食べる予定なので少しスパイシーにして食べたいと思います!!(笑)
    ありがとうございました🤗

    • 12月24日