※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

みなさん旦那さんからクリスマスプレゼントもらいましたか?私の場合でき…

みなさん旦那さんからクリスマスプレゼントもらいましたか?
私の場合でき婚で付き合ってる期間も短くサプライズなどされたことがありません。
去年のクリスマスはフライングでスニーカーをもらいました。
でも今年は赤ちゃんも産まれたし給料もいくらもらってるか知ってるからクリスマスプレゼントは旦那からないんだろうなと思ってます。
なんかこのまま誕生日とかないのかなとか結婚記念日とかそういうイベントなにも祝わなくなるのかなとか子供だけ祝うのかなとかもやもやしてます😔

結婚したらこんなもんなんですかね。
なんだか寂しくて😔
クリスマスとか行事が嫌いになりそう。

コメント

はる

プレゼントは結婚してからお互い無しにしました!
私がハロウィンやクリスマスにはコース料理作ってます!
結婚記念日や誕生日はランチに行ってますよ!
結婚記念日だけは2人きりでデートしてます!

  • あ

    そうなんですね!
    コース料理すごいです😢
    デートいいですね!

    • 12月24日
みんみん

我が家もクリスマスプレゼントなんかありません😭
誕生日もケーキだけ買ってきてくれます!
記念日なんかすっかり忘れてますねw w w w
まぁー子供の誕生日だけ忘れないでいてくれたらいいなって私は思ってますが周りが貰ってるの見ると羨ましくなりますよね🤣🙌

  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    たしかに子供の誕生日が一番ですよね!
    そこなんですよね😢

    • 12月24日
める

旦那と初めてのクリスマスなので ずっとほしいといってたゲーム買ってもらいました🙌

  • あ

    ゲームいいですね😍

    • 12月24日
えぬ。

うちもデキ婚、付き合いは短いです
クリスマスプレゼントは2人のプレゼントっていう事で家具を一つ買いました😊

  • あ

    一緒ですね(´・ ・`)
    それはいいですね😊

    • 12月24日
deleted user

私もデキ婚です。
娘ができる前、付き合ってる時に1度だけクリスマスにサマンサタバサの財布をもらいました😊✨
それっきりです😊
結婚してから何も無いし手紙とかもないです😊
働いてるのは向こうなのですが
私からなにか贈るというのをしようとしたらそれ自分で買ってるだけじゃんと言われたのでわたしからなにか贈るのもしてません😂
クリスマスや誕生日などにプレゼントもらってる人羨ましく思います😂
私も行事とか嫌いになりそうです!!
寂しすぎますよね。手紙でもいいのに、、と思います😂

  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    手紙だけでももらったら嬉しいのにって感じですよね!
    羨ましいですよね😔

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金かけなくてもできるのにって思いますよね😭😭

    • 12月24日
  • あ

    ですよね(´・ ・`)

    • 12月24日
sa*

我が家は朝起きたら枕元にこれが置いてありました。

  • sa*

    sa*

    その中身はこれでした。

    • 12月24日
  • sa*

    sa*



    うおおぉおああぁああおおぉい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    って感じでしたが、
    一昨日テレビの修理代金で20万飛んだので多分間違いなくプレゼント無しです。。

    去年もありませんでした。なみだ

    • 12月24日
  • あ

    ブランド物と思わせてお菓子なんですね😔
    もしかして本当の中身はどっかに隠してるとか?って思っちゃいました😦(笑)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません笑ってしまいました😂😂❤️❤️
    そのサプライズも嬉しいです😂😂😂

    • 12月24日
  • あ

    修理代20万はきついですね😩
    去年もなかったんですね(´・ ・`)

    • 12月24日
  • sa*

    sa*


    いやこの袋は去年私があげた際のやつで、残念ながら無いそうです。😂
    しってましたよ...無いんだろうなって分かってましたよ..😭

    • 12月24日
  • sa*

    sa*


    全然嬉しくないですよー🤣🤣
    しかもこのお菓子なんかクリスマスイベントで貰い物のお菓子ですし🤣🤣🤣🤣
    もう何も期待しませんwwwww

    • 12月24日
  • sa*

    sa*


    去年も無いです。付き合って1ヶ月からのデキ婚なんですがせめて付き合った年ぐらいくれよ!って感じですよね😭
    もう期待はやめました🤣🤣🤣

    • 12月24日
  • あ

    期待すると何もなかった時傷つくだけですもんね(´・ ・`)

    • 12月24日
姉妹まま

貰ってないですー!あげてもないです!😂
クリスマスプレゼントも子どもの分だけ買いました💦
でも子どものプレゼント2人で悩んでどーしよっかー?これが良いかなー?喜ぶかなー?と選んで決めてが楽しかったのでこれからはこーやってクリスマスとか誕生日とかは楽しめば良いかなーと思ってます😄💕

お互いの誕生日くらいはちょっと豪華なご飯とか、子どもが大きくなれは子どもも祝ってくれますし🙆‍♀️

カップルみたいな誕生日や記念日は難しいとは思いますが、楽しみ方を変えて行けばそれはそれで楽しめてステキな日を過ごせるかなーと思いますよ😊💕

  • あ

    その楽しみ方もいいですね😊
    たしかにそうですね!
    少し前向きになれました(´・ ・`)

    • 12月24日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    毎年は難しいかもですが、貯金頑張って区切りの良い年(5年とか10年とか)だけでも旦那さんにおねだりして旅行行くとか出来たらもっと楽しめるかもですよ☺️💕

    • 12月24日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    途中で送っちゃいました💦何度もすみません💦
    それを旦那さんから言ってくれたらもっと嬉しいのになーとか思いますが、私は旦那からは無理なの分かってるので今から5年の記念日おねだりしてます😂💕

    • 12月24日
  • あ

    大丈夫です!
    それいいですね!
    私も旦那に言ってみようかと思います😍

    • 12月24日
。

子どもができてから、誕生日もクリスマスもプレゼントなしです😂
わたしはあげてるんですけどね😂
今年クリスマスプレゼント渡したら、俺なんも用意してないし、用意できんよ?って言われました😂
なので、期待してませんけどね。って言いました😂
なんとなく、さみしいですよね(笑)

  • あ

    こっちは用意してるのに用意してくれてないのってなんかへこみますよね(´・ ・`)

    • 12月24日
  • 。

    そうですよね😭
    まぁべつに、見返り求めるわけではないけど
    少しは考えててほしかったなぁと思います😂(笑)

    • 12月24日
  • あ

    わかります(´・ ・`)
    なんか何も考えられてないってわかるとなんかなーて感じですよね😔

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

毎年誕生日とクリスマスはもらってます。もう欲しいものないし要らないよ~と言っていますが、たまにこれほしいなーと言うのを覚えてるようで、それをプレゼントしてくれます😌

  • あ

    それすごく嬉しいですね😔
    羨ましいです😢

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も授かり婚で、付き合いも短いです😊
今回がはじめてのクリスマスですが、どちらかというと私の方が冷めていてプレゼント交換とかしなくていいよねって話をしてたら先日「もう買う物決めてるねん」と言われ、「えーじゃあ私も買わなあかんやんかー😭」と慌てて用意しました😅笑

今日の晩ご飯も「俺が用意するから」とピザを注文したりしてくれてるみたいです🤭

私としてはプレゼントは別にいいけど、行事は大事にしたいなーと思っているので記念日とか誕生日とか一緒にお祝いできれば十分かなと思います☺️💕

  • あ

    同じですね(´・ ・`)
    羨ましいです😔

    行事は大事にしてほしいですよね😩

    • 12月24日
lulu

うちは付き合ってる時から毎年プレゼント交換してます!
二人だけの時とはやはり値段は違いますが
今年はエプロン貰いました(*ˊᵕˋ*)
なんかママになったなって実感して嬉しかったです😆

  • あ

    値段より自分のために選んでくれたってだけで嬉しいですよね🎁

    • 12月24日
ひなたまま(23)

クリスマスプレゼントいらないっていっても買ってくれます(T-T)
結婚記念日も休むみたいです(゚ロ゚)
プレゼントは嬉しいけどね(T-T)

  • あ

    羨ましいです😔

    • 12月25日