※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
産婦人科・小児科

羽島市でおすすめの小児科はありますか?12月11日に長男を出産しました。予防接種や風邪の際に通院するためです。

岐阜県羽島市に住んでいます。
12月11日に長男を出産しました。
これから予防接種や風邪をひいたときなどに小児科に行くことになりますが、どこが良いかわかりません。
羽島市でおすすめの小児科はありますか?
是非教えていただきたいです。

コメント

にゃろめ

浅野こどもクリニックに行ってます。
先生の雰囲気も看護師さんの雰囲気もとてもいいです。

あと、ネット予約できるので病院での待ち時間は少なく受信することが出来るので重宝してます(^^)

ひよこ

羽島市で小児科の専門医者がみてもらえるクリニックは浅野内科こどもクリニックといのうえ小児科の2つしかありません。
私は子どもが浅野内科こどもクリニックにお世話になっていますが、先生やスタッフも対応が良いと思います。クリニックが家から近くにあるのもありますが。

3yo

輪之内町に住んでいますが浅野こどもクリニックに通っています🤗
ネット予約ができるので院内感染を防げ先生も看護師さんの雰囲気も良くどこの病院よりよく診察してくれてるので信頼出来ます(*^◯^*)

るーん

いのうえ小児科さんは看護師さんも優しいですしオススメです。