※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

クリスマスイブは体調が悪くて、DVDを見せてアンパンマンラーメンを食べた。明日から頑張る。同じような日はありますか?

今日はダメダメなクリスマスイブだなぁ…

先週から私が風邪引いて娘に移してやっと良くなってきたかなって思うけど体が動かなくて今日はDVD見せてお昼はアンパンマンラーメン(*_*)
娘まじごめん…
明日から頑張るから…

みなさんこんなグダクダな日ありますか??

コメント

昨日私が扁桃炎にかかって39.5度でダウンしました。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はお友達家でのクリパだったんですが、娘は元気なのに私のせいで欠席することに😭
しかもご飯も、昨日の朝作った豚汁をひたすら食べさせてます。゚(゚´ω`゚)゚。
よりによってクリスマスに!!情けない母で悲しくなります( ; ; )

なぁちゃん

息子から移って、一昨日から胃腸風邪に熱が出て私が寝込んでました。
下の子は外耳炎になりグズグズ😭

クリスマスプレゼントも用意できず...
昨日義両親達とパーティーの予定だったのに中止に...
今日は元気になって来たけどご飯作る気にはなれません...
息子もなんだかお腹の調子がまだ良くないし、旦那は仕事で4日前に指を怪我して家事育児できる状態ではないし💦💦

ダメダメ家族です😅💦💦

そんなクリスマスも思い出かな 笑

年末年始元気に過ごせる事を願って今はグータラします 笑

無理しないでくださいね。お大事に。