※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オイチャン
雑談・つぶやき

さっきうたた寝してしまって、ふと目が覚めると4歳の長女の髪の毛に白い…

さっきうたた寝してしまって、ふと目が覚めると4歳の長女の髪の毛に白い物が…。「シール付いてるで」って教えたら「ガムやで」って…(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣すぐに髪の毛洗ってってしたけど、ガムのネチョネチョが取れず(╥﹏╥)冷静になり、「あ、ネット」と思いすぐググったら油がいいと出でき…(´;ω;`)💕クレンジングオイルで無事取れた!!!!!٩(ˊᗜˋ*)ガム食べさす時は注意しよ(´Д`)↓↓

コメント

くまのこはるさん

ガムやで。って娘さんの冷静さに笑っちゃいました。笑

油で取れるんですねー!
覚えておきます(^-^)

• オイチャン

オイチャン

コメントありがとうございます( ¨̮ )私も今になってわらけてきました(笑)

凄いですよね!!!
    ガムのトラブルがあれば是非!!!

• 1月27日
さおり さおり

私も笑ってしまいました(*^^*)
帝王切開した傷に痛みますが、元気が出ました!
なかなかおっぱいを吸ってくれなくれない、息子の授乳も頑張れそうです(*^^*)
ありがとうございましたー♪

• オイチャン

オイチャン

コメントありがとうございます💕
    ご出産おめでとうございます\(^^)/男の子羨ましいです(´Д`)↓↓
    ウチもなかなか吸ってくれなかったです(||´Д`)o
    あの頃が懐かしい…
    まだまだ悩まれる事など出てくると思いますが、頑張ってください\( •̀ω•́ )/

• 1月27日
凌久mama♡

私も上の方と同じところで
笑ってしまいました(´ `*)

無事に取れて
良かったですね♡(。・_・。)

• オイチャン

オイチャン

コメントありがとうございます(•ө•)♡ 本当凄く冷静だったんで、今思い返したら面白かったですね(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
    ホントに無事取れて良かったー(*´∇`*)

• 1月27日