※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの服、何センチが長く使える?要相談者は赤ちゃんの成長について心配しています。

3ヶ月を迎えて数日、ベビー服 70が結構ぴったりサイズになってきたんですが、赤ちゃん結構大きい方なのでしょうか?

何センチの服が1番使っている期間長いですか?
買い足してもすぐ大きくなるのでせっかく可愛いの来てもらうなら少し大きめの服を買いたいのですが何センチのを買っておけば長く使えますかね😂

コメント

ポン

私の子も70でしたよ😊
それから80を着続けて、アウターは90を着ています🎵

あゆ

うちは80㎝を長く来てます!
70㎝は2~6ヶ月くらいまで着てました!
他のママさんも80㎝なら頑張れば2歳まで着せれる!って言ってました😄

家の子は小さめなので1歳1ヶ月ですが70を着ています😌まだ着れますが80ならかなり長く着れるかなと思っています。
6ヶ月から伝い歩きをしていたので体重が全然増えず今は3ヶ月から2.5キロ位しか変わっていないです😅

姪は70は2~3ヶ月しか着れなかったそうです。ハイハイやつかまり立ちや伝い歩きなど動き出すのが1歳位で、体重は成長曲線の真ん中位でした。